二屋しゃんが審神者に…∑(゚Д゚) わたしもやってみたいけど、そもそもパソコン開くのが億劫すぎて最後に開いたのがいつなのか思い出せません((( それはさておき。 お、読みに行かなきゃ!と思ったら意外と読んでました\('ω')/ 新作楽しみにしてます~(*´艸`) 連載作品はじっくりゆっくり書いていきましょ~ヽ(´ω`)ノ
2件
兎さんこんばんはっ。 エッセイ、コンスタントに1カ月更新ならそれはわりと頻繁な方、私の中では。← しかし、お忙しそうですね(ノд-。) おつかれさまです… 審神者ヤバイですよ。やりはじめると止められないです。 夜更かし&早起きで睡眠ガリガリ削られてます\(^O^)/ そろそろ残業がたてこんでくる時期なのにゲーム時間を減らせない罠。 ですが、刀・歴史・育成どれかがお好きならオススメです(*´艸`)
1件
二屋さんこんばんはですー(´ω`) そうですよね!わりと頻繁ですよね!やったあ!ヽ(´ω`)ノ 忙しいわけでは…ない、はず…?でもなんか疲れやすくて…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ やっぱりいいい!はまると睡眠時間削ってでも遊ぶの目に見えてるから、それも躊躇する要因の一つなんですよね…。 毎日眠たいのでやっぱりやめておこうかなと思っちゃいますね…(うω`) うっ、でも気になる←

0/1000 文字