二屋

◆◇審神者はじめました◇◆ すっかり沼にはまっております。 なんと、審神者業務を始めてから、日課のために早起きするようになりました。ゲームって偉大\(^O^)/ ↑がなんのことか詳しくは説明しませんが、提督になりたかったけどなれなかった果てがここに。とだけ言っておきます。 最近では、メルストもやってます。 パズドラと黒ウィズと白猫はめっきり画面を開いてない。 あ、でも相変わらずなめこはきちんと育成を続けております。 以上、分かる人にもわからないかもしれないゲーム近況でした。 ■小説近況その1 /_novel_view?w=23562735『ただの脂肪だよ?』完走しました!(いつの話だ) ■小説近況その2 /_novel_view?w=23575733『神さまが選んだ季節』イベント参加しました!(だからいつの以下略) ■小説近況その3 『マインハート(仮)』公開プロットで、SF短編書きます。 プロット書きはじめました。 このまえノープロットで泣きを見たから、今回は公開プロットで読者のみなさまに呆れられるパターンをやってみることにします。 「え、それのどこがプロット??」みたいな… 「なんでこのプロットからこの話を書いた??」みたいな… まあ、そんな感じになる予定。 ■止まってる連載小説について 気持ちを最大限入れないと書けないところに来ているため、しばしお休み。短編書いて技術力アップに専念。仕事と体調が完全に落ち着いたら続きがんばります。
1件・4件
二屋しゃんが審神者に…∑(゚Д゚) わたしもやってみたいけど、そもそもパソコン開くのが億劫すぎて最後に開いたのがいつなのか思い出せません((( それはさておき。 お、読みに行かなきゃ!と思ったら意外と読んでました\('ω')/ 新作楽しみにしてます~(*´艸`) 連載作品はじっくりゆっくり書いていきましょ~ヽ(´ω`)ノ
2件
兎さんこんばんはっ。 エッセイ、コンスタントに1カ月更新ならそれはわりと頻繁な方、私の中では。← しかし、お忙しそうですね(ノд-。) おつかれさまです… 審神者ヤバイですよ。やりはじめると止められないです。 夜更かし&早起きで睡眠ガリガリ削られてます\(^O^)/ そろそろ残業がたてこんでくる時期なのにゲーム時間を減らせない罠。 ですが、刀・歴史・育成どれかがお好きならオススメです(*´艸`)
1件
審神者とはずいぶん古い言葉ですね('v'*) にゃーさんがゲーム漬けの日々を送っているとは、意外です(´・∀・`) 公開プロット、楽しみにしてます♪\('ω')/

/1ページ

2件