きたきたーっ(。>∀<。)! もうね、ひとつ章が終わる度に「くるかな、くるかな」って心待ちにしてるんです(笑) いやー、しかし。群青の青と江茉の涙って表現はね、なるほどと思いました。 泣かないですからね、江茉。 ま、泣かせないですけども(*-∀-) その理由も後々明らかにしていきましょう。 うふふー(*Φ∀Φ)
2件
心待ちにしてもらえて、とても嬉しいです(^_^) 7話より先に書いちゃったので、早く7話あげてオンタイムにしますよ! 江茉の心の叫びが聞こえるからね。 江茉ちんは、黒沢さんの別種進化系だから、余計に心配なの。 景ちゃんは凛みたいに単純じゃないから、余計に江茉ちんはううってなっちゃうから…。 あー、この子なんとか助けてあげたい。 雪花さん史上最強の感情を表さないヒロインだから。 それを楽しんで書いている雪花さんはすごいわ…(@_@) 私的には部長にペナルティだな。 江茉ちんにもね。本妻は怖いんだよ…(>_<) そして、大大大好きな景ちゃん早くカムバック。 どんど
1件
そう!そうそうそう!その通りです! 江茉は史上最強の感情を表に出さないヒロインです! 黒沢サンもそうでしたけどね、まだ黒沢サンの方が表情あったように思えます。 景はね、まだだな(笑) もうちょっと、もうちょっとだけお待ちください。 楽しくなりますから(*Φ∀Φ)!

0/1000 文字