まあこにゃさま 雪の多い地域は、ここまで道路、という矢印の印がつけられたりしています。 ですが吹雪くと、それも見えなくなるんです。 せせらぎ街道で、川と道路との境界線がわからなくなったのは、実は私の経験談でして、最悪ガードレールが止めてくれるはず。という恐怖の中、運転したことがあります。 自然の力にはかないません。
1件3件
マジですか~! こちらでは、雪が積もってなくても降ってるだけで運転出来なくなるのに、それはすごい!と、思います( ̄▽ ̄;)
2件
私も高山には少しの間しかいなかったので、あまり経験はないのですが、よく、冬のせせらぎ街道で夜中に脱輪したら、気づかれなくて死ぬから気をつけろと言われていました。 今はさすがに携帯の電波も届くと思いますが。 私も今はそんなに降らない地域にいますので、ちょっと降るとすぐに高速も止まるし、街中も大渋滞ですよ。
1件1件
豪雪地帯の人にとって、雪の中外出する事は死と隣り合わせでもあるんですね。それでも共存して生きていく、本当すごいです。(^^) 雪といえば、雪だるまや雪合戦位しか思い浮かばなかったのですが(-_-;)見方が変わりました!d(^-^)
1件

0/1000 文字