まあこにゃ

私の住んでいる地域はめったに雪が降らない所なので、雪の怖さって想像できないのですが、一面真っ白で、境界線も判らないくらいってすごいですね(◎-◎;)
・4件
まあこにゃさま 雪の多い地域は、ここまで道路、という矢印の印がつけられたりしています。 ですが吹雪くと、それも見えなくなるんです。 せせらぎ街道で、川と道路との境界線がわからなくなったのは、実は私の経験談でして、最悪ガードレールが止めてくれるはず。という恐怖の中、運転したことがあります。 自然の力にはかないません。
1件3件
マジですか~! こちらでは、雪が積もってなくても降ってるだけで運転出来なくなるのに、それはすごい!と、思います( ̄▽ ̄;)
2件

/1ページ

1件