さすがNBAサン、鋭いですね!。昔から有名な女尻のパケ写まじでリスペクトです。中身は未だに観た事ないけど!←。 180度対称の位置……確かにそこからの眺めを目の当たりにしたら、スパンキングしてビクっとなった尻尾掴みつつ、思いっきり後ろからコックを突っ込むという選択肢しか思い浮かばないぜ!!(血の洪水)。 沢山のスターとレビューをありがとうございましたぁ!!。
1件2件
さすがはmariaさん! 的確かつ苛烈な攻めだ!!(*´ω`*) あのお尻を見て、 ブリーチの、何巻だかは忘れましたけど、 表紙の夜一さんの美尻を思い出しました♪ 一発目ですでに失血死寸前ですが、 二発目以降も楽しみしてます!
1件1件
ブリーチの単行本にそんな表紙が!?って事で思わず探しました。そして見つけました!←。 17巻の表紙ではないでしょうか?。ブリーチ原作読んだ事ないですが、確かにあれは極上ですなぁ//▽//ホヒヒヒ(単なる変態)。 ブリーチ関連といえば、以前雑貨屋で松本のおπマウスパットを見かけた事がありましたが、当時はPCも持ってなかったクセに買うか否かで30分以上悩んだ記憶が。結局踏みとどまりましたけど(笑)。 つい話がそれてしまいましたが、π尻絵はなんとか3枚程用意出来そうです。2枚目は明日upします!。3枚目は近日中に完成予定ですのでお楽しみに!。

0/1000 文字