こんばんは。 朝読むって恐怖対策ですね(笑)? そんな怖くないですよー。   ほぅほぅ。 こんな感じのを書きたいのですか。 ありがとうございます。 ちょい照れくさい。   うへ。 尊敬とかされるレベルではないですよぅ。 皆さんの方が余程凄いですよ。 うん。
1件23件
まあそれもありますかね(笑) やはり夜に怖いのは苦手で…… はい、やっぱり文章だけで読む人にその情景を思い浮かべさせられるようなものが一番書いてみたいので卯月さんの作品は参考になる、といいますかね というか、自分以外の人が凄いのかと 皆さん上手い人ばかりで……
1件22件
自分も自作を夜中に読んだら背筋ぞくってなって止めた事あります。 本調子ならそれくらいのは書ける筈なんですよね。 うん。 本調子なら(笑)。   自分も心霊スポット探索とかは本当に怖いから行った事はないんですけど、行ってレポートにしている人達のブログやサイトは読みまくっています(ちゃんとマナー良く探索する人も沢山いますよ)。 なかなか勉強になりますよ。   どんな建物がスポットになるのかとか、どういう噂が立てばそうなるのかとか、一重にスポットっていっても、漠然と抱いていたイメージとかとは大分違って非常に参考になります。   今、自分はここの他作品で「心霊スポットに行って恐怖体験談」みたいな物語を
21件
それは羨ましいです なるほど、現場に行ってリアルな感じを自らで体感することが一番なんですね…… まあ自分も心霊スポット行くのは無理ですね、てか霊感無いので見えないと思いますが(笑) ですね、特に自分は平凡なので人の才能には憧れます
1件20件
書けますよ。 霊関係は分かる人にしか分からないので、結局想像でしかないから、そこで勝負です。   自分も霊感ありませんよ(笑)。 でも、漠然となら「ここ無理」とかテレビの特集での写真とかでも「これはガチでヤバい」って感じる時はありますね。 無意識下の危険回避能力も、多分あるかも。   とにかく書きまくる事でも才能はついてきますよ。
1件
なるほど、やっぱり想像力ですよね物言うのは そこなら自分でも勝負できると思います なるほど、そうなんですか(笑) でも確かに「これはヤバイ」ってのはありますよね そこら辺は本能の部分なんでしょうね 書きまくる、ですか まあ今やれてるのも、前に書いてたのがあるからだと今は思いますね
1件
うん。 後はそれをどうリアルに描けるかです。   本能大事。 これ大事。 めっちゃ大事。 大事な事なので、三回言いました(笑)。   お、その口振りですと、執筆歴は長いと見ました。 随分長く書いてらっしゃる?
17件
なるほど、参考にします 確かに大事ですね(笑) 人間、本能に頼ることも大切ですね まあ始めてやったのは4年前ぐらいですかね で、何度か作品投稿して作品消えつつ、2年前位に1度引退して1年後に復帰した感じですね ちなみにサークルには入ってなかったのでこういうイベントとかは初めてです
1件16件
とはいえ、自分も大した事は書けていないので、あまり偉そうには言えないのです。   第六感ってやつですね。 自分は逆らわないようにしています。   ここがある前からですかね? ずっとここで書いてました? 別の場所からこかれたんでしょうか。   自分も初めてに近いなぁ。 サークルは幾つか入ったりしてますが、企画とかはあまりなかったです。
15件
そうですかね?自分は好きですよ、卯月さんの書いている文章は 第六感、大事ですよね 自分も第六感はあるほうだと思い込んでます(笑) エブリスタでずっと書いてますかね それ以外のサイトでは全くないです というかサークルがどういうものか分からなかったので このサークルも偶然見つけたものですし(笑) でも皆さん面白いですし、作品もすごいですし 特にノリアキラさんは強烈ですね、あのような人にはなかなか会えませんよ
1件14件
ありがとうございます。 そう言われると自信がつきます。   後は超能力が欲しいです(笑)。   やはりですか。 自分は長くて、色々点々として今はここに辿り着いてます。 好きなのは推理小説、妖怪・ホラー小説、SF以外のジャンルなら、大体書いてます。   大学は行った事ないですが、大学であるサークル活動みたいなもんかなと自分は思ってました。 軽い感じの、部活的な?   確かに。 皆凄いわ。 まだ全員の読めてないですが、好きな文章の人もいます。 ノリアキラ様は強烈ですよね、分かります(笑)。 良い意味でアグレッシブ(笑)。
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字