鞘瓜

読ませてもらいました まあ、朝方読んだのでそこまで怖くはなかったですが……、物語の雰囲気と文章から伝わってくる不気味な感じ、読んでいるうちに物語に引き込まれていくようでとても面白かったです こういうものを書きたいな~と常々思っていて卯月さんの作品を見て、素直にすごいと思いました そして何より、線路というテーマからこれだけの話を書ける卯月さんを、尊敬の念でしか見れません……!
2件・24件
こんばんは。 朝読むって恐怖対策ですね(笑)? そんな怖くないですよー。   ほぅほぅ。 こんな感じのを書きたいのですか。 ありがとうございます。 ちょい照れくさい。   うへ。 尊敬とかされるレベルではないですよぅ。 皆さんの方が余程凄いですよ。 うん。
1件23件
まあそれもありますかね(笑) やはり夜に怖いのは苦手で…… はい、やっぱり文章だけで読む人にその情景を思い浮かべさせられるようなものが一番書いてみたいので卯月さんの作品は参考になる、といいますかね というか、自分以外の人が凄いのかと 皆さん上手い人ばかりで……
1件22件

/1ページ

1件