三人称と一人称 途中で気付いたんだf^_^; でもそのまま書いちゃった。 誰かわかりにくいなって書きながら思ったの。 時間ないから そのまま続行した私 σ(^_^;) よかった。真さんありがとう。 ちゃんと読み返して こそこそ直してみる。 ラストスパートして読んでくれてるのわかってね 真さんも忙しいんだから大丈夫だよって言いに行くか凄く悩んだの。 本当に なんだか感謝いっぱいで なんてお礼言えばいいんだろうって 本当に本当にありがとう。気持ちたくさん伝わってきた。 一度出来たお仲間さんは大切にするんだって前に真さんが言った言葉 思い出しながら 大切な時間使って読んでくれてる のがわかって
1件1件
いやいや…確かに時間は少ないけど、蓮ちゃんの作品は見逃せないからね(*^^*) 新作を書いてるって言ってたけど、まだ具合悪そうだから、無理禁で頑張って\(^o^)/

0/1000 文字