こんにちは。 お久しぶりです。 えーと、質問があります。 stokosiaの作品説明の欄(最初のページ)に、誹謗、中傷は止めて下さいってありますけど、そういうコメントされた事あるのかな? chon‐chonさんのプロフ訪問させて頂く都度に思える事ですが、絡んで欲しいのか、↑の文字を見て絡んで欲しく無いのか良く分からんのですよ。 クリエーターさんの中には、我が道を行くって感じの方も多数見受けられるので。 そこら辺はっきりしてくれないとツッコミ(指摘ね、指摘)出来ないので。 不快に思われたら、このメール削除して下さい。 失礼します。 m(_ _)m
17件
こんばんは。 お久しぶりです。 いつも読んでいただいてありがとうございます。 紛らわしい書き方をしていたようですみませんm(_ _)m 私としてはご指摘やアドバイス等を頂けると嬉しいと思っています。 少々厳しいお言葉でも受け止めたいと。 小説の説明文に書いている誹謗・中傷とは常識のないコメントや作品に関係のないこと、また明らかに作品を読んでいないと思われる人からの非難等のことです。 実際にこのようなコメントを頂いたことはないのですが、何分心配性でメンタル弱い人間なので…。 気持ちのこもった厳しいご指摘であれば大丈夫なつもりですので、あまり深く考えてくださらなくて結構です。 特にア
16件
お晩です。 返事ありがとう。 このコメント読み始める前に「リラックス」してくださいな。 chon‐chonさんコメントとか読ませて頂くと凄く真面目な方だなと感じるのね、返事書くときも肩肘張っているような印象があるのでリラックスしてください。 オッサンの戯言だと思って読んで欲しいです。 誹謗中傷された事あるのかの質問は、実はchon‐chonさんがそういうコメントを受け取った時、エブリスタから逃げ出すのではと思って聞いたの。 例えば俺だったらそういうコメントを受け取った時こういう行動を取ると思う、親しくして頂いているクリエーターさんに拡散するの、拡散すれば問題を共有して貰えるでしょ
15件
こんばんは。 chon-chonです。 いろいろ考えてくださってありがとうございます。 リラックス…(笑) その通りですね、凄いです。 確かに自分でもコメント硬いなと思うことはあるんです。 知らず知らず力入ってるんだと思います。(- -;) エブリスタは楽しいと思っているので今のところやめないとは思います。 親しいクリエーターさんはいた方がいいなと思ってるんです。 積極的に頑張ってみます! 自分ではあまり深い意味はなかったんですが、人によっては絡みづらかったのかもしれないですね。 指摘していただいて良かったです。 多分言ってもらわなかったらずっと気づかなかったと思うので。 小説の説
14件
追伸。 ツッコミをガンガン入れてって言うけど、読み専ならともかく、書く方もの人はそうも行かないよ。 それやると、自分の作品にも誹謗中傷と紙一重のツッコミ入れられても文句言えなくなる。 それでもツッコミ入れられるのは、お互いに交流を深め親しい仲だからこそ出来る事だから。 でも、ヤチャウヨツッコミ、言いたい事沢山あるからね! なんて言っても俺、chon‐chonさんが想定していた系の読者で無く、怪物?とか刀とか銃って文字に引き付けられて読み始めた、釣りで言えば外道だから。 覚悟しておいてね!
11件
こんばんは、お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 何度もコメント頂いていたのに全然返せてなくて申し訳ないです… アンマンマンさんの意見はとてもためになっているので謝らないでください! 感謝しているので! レビューに対しては一応コメントを返しているのですが、相手の方の作品に対してレビューはほとんどしたことなかったので今度やってみたいと思います。 それで1つ質問なのですが(アンマンマンさんに聞いてもいいのかな?) 恥ずかしながら、私レビューのところにあるスター評価?の機能がよく分かってなくてですね… あれはどういった意味合いを持ってつければ良いのかなと… 今まで使ったことがな
10件
こんにちは。 堅い、堅いんだってば、お互いエブリスタのサイトに来るのが同じ時間とは限らないのだから、返事が遅くなったりするのは普通でしょ! そりゃあコメントしてから1週間とか1ヵ月とか掛かったら詫びのコメントも必要かも知んないけど1~2日遅れても目くじら立てないよ。 大変申し訳無いのだけど、昨日のコメントの最初のと2番目の削除して良いかな? 他の人に見られるとちょっと恥ずかしいので、 お願い「いいよ」と言って下さい。 m(_ _)m 評価の事ですけど、あくまでも俺の考えね、小学生低学年の頃テスト用紙が返されて来たとき、「良くできました」と書かれてその脇に二重丸とか花丸とか書か
9件
こんばんは。 またやっちゃいました…(- -;) 自分でも送った後に堅いかなぁって思ったんです… コメントの件ですが、アンマンマンさんがそうしたいのであれば削除していただいて大丈夫です! 星の評価ってポイントも付与されるんですね! 全然知りませんでした(- -;) 説明頂いてありがとうございます。 やっと意味が分かった気がします! コメント失礼しました。 chon-chon
8件
お晩です。m(_ _)m レビューの件、あれはあくまで俺の意見なのでイベントを主催しているLALAさんの意見も聞いてみた方が良いかも、全く逆の事言うかも知れないけど。(笑) ツッコミ入れさせて頂きます。 が、何処まで入れて良いのかが分からない! ツッコミ入れた後入れられた御本人様に、鬼、悪魔と言われるのは覚悟しているのだけど、そのコメントを見た他の人に言われるのは辛い。 俺もメンタルそんなに強い方で無いから。 えーと、その前に確認と言うか、ツッコミの一ツだけどメインストーリーはともかく、主要アイテムの「フォルヴア」と「NSI」細かい所まで設定した?、作品を読ませて頂いて疑
7件
こんばんは、chon-chonです。 設定一応あるというかあったというか… 自分でも書き進めている間に説明入れるタイミング分からなくなってですね。 気づけば160ページになってたんですorz 今も説明どうしようか悩んでいるんですけど。 本編始まる前とかにフォルヴァとNSIの説明入れなおした方がいいんですかね(- -;) コメント失礼しました。 chon-chon
6件
え! まだ本編に入って無かったんだ。 設定あるのね、ごめん余計な事言って。 それで俺だったらここに入れる。 主人公がNSIの検査を受ける前、学校の授業をうける部分があるでしょ、この授業に絡ませる。 主人公の頭に入らなくても読者が分かれば良いのよ、授業として説明させれば不自然でないとおもうけど。 それを入れて、作品説明の所に数ページ入れたから栞がズレた事を詫びる文書を入れれば良いのでは。 あくまでも、提案だからね。 失礼いたしました。 m(_ _)m
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字