未夢さん、『夜朝』に素敵なレビューをつけてくださり、ありがとうございました。 まるで美しい一篇の詩を読んでいるようでした。読み終えて、感動で胸がいっぱいになりました。 琉球ガラスのシーンは、涼香が自分の恋心を(ようやくw)きちんと自覚するシーンなので、私なりにかなり頑張りました(笑) 未夢さんの印象に残ったのだとしたら、とても嬉しいです。 未夢さんのおっしゃる通り、和史は絵を描くという行為を通して、自分を守るための殻も鎧も纏わない、ありのままの涼香を見つめ続け、そして受け入れました。 そんな和史だからこそ、目に見えてわかりやすい愛情をくれる課長よりも、涼香は彼の方に惹かれていったのだと思っ
1件

0/1000 文字