レビュー誠にありがとうございます(礼) 川西平八郎利益 「お、おじさん…」 中島小十郎真之 「御共等は(昭和10年当時)まだ二十歳…」 古橋廣之進義弘 「まあまあ、おじいさんでないだけ宜しいではありませぬか。 お誉めに預かり忝(かたじけな)いお二方。 ははは、そのような仮装を致さずとも、御共等には貴女方程の技も速さも持ち合わせてはおらぬ故、貴女方の圧勝でござろう」 三本刀は死神コス自体を知らないようだ(笑)
1件
ごめーん!遅れたぁ(^_^;) 「う? おじさん強いよ。」 こらっ!留奈!おじさんじゃないだろ?(^_^;) 君のいる世界から何年たっていると思うんだい? 800年だよ? 江戸ですら前の事なんだから! 「う?……じゃあなんて呼べばいい?」 うっ!?(^_^;) 中島さんでいいんじゃないかな? 「うーわかったぁ!中島さん! 神崎留奈です!年は8歳です! よろしくお願いします!」 よくできました!^_^ で、あそこで暴走している由奈は、連れて帰ってもらいましょう。(^_^;) 「何!?あなた!!」 「さぁ!帰るデスよ! お父様からの言いつけデス!」 「わぁー!」 ふう。サタン

0/1000 文字