失礼だなんて、とんでもない。 こうして妄想を話し合える。 私は凄く楽しいですよ? だって、しゅんまろんさんは恋墜の事まで考えて設定に取り入れてくれている。 こんなに想われてるって幸せじゃないですか(о´∀`о)ホッコリ それに既に妄想してくださってる( *´艸`)ウマウマ← 美味しいです(笑) 多分、恋墜の想い方と慈雨さんの想い方が 違うんですよね。 でも、互いは好きで。でも伝わらなくて。 要するに恋墜が子供なんです。 刀として求められても応えられなくて、 騒がれても欲しがられるのは自分じゃなくて力で。 そんなこんなで孤立しちゃって…。 だから刀としての自分を欲しがらない慈雨さんに 自分自身
7件
そういっていただくと 心から救われます(*´∇`*) 「もっともっと」と欲しがる恋墜に 無表情に時に応えてあげたり 時に「甘えるな」とかいってわざと焦らしたり的な( -_・)?
6件
どんとこ~い(笑) 遠慮はしないで下さい。 妄想はするのも聞くのもウマウマですよ( *´艸`) 意外にも慈雨さん、 嫌いではないようで何よりです( *´艸`)Vv← 行為中の恋墜の甘えは半端ないですからね(笑) 慈雨さんにその気がなくてもさせてるんですから、 誘い方も凄そうな気が…(゚д゚)オゥ… 慈雨さん毎日大変だ(爆) 因みに慈雨さんに 発情期はあるんですかヾ(*´Д`*)ノハイハーイ←
5件
自分の子のそう言うのはあまり考えた事がないので どうしようか迷ってます。 あって 激しくても、なんともなくても どっちにしろ面白そうですし 無いなら無いで 別の面白さがあると思うので… いっそのこと混ぜて 月①でも月②でも 来るけれど 激しさが違うでも良さそうですね。 恋「そろそろ来た?」 慈「今回はそんなには」    別の週 恋「そろそろ来た?」 慈「…少し…っ」   また別の週 恋「そろそろ来た?」  慈「……っ……くっ…」 恋「(キターー♪♪)…俺が楽にしてやるぜ?」  慈雨の尻尾に触るなどして煽る  慈「っっ!」 慈雨の理性 崩壊☆ みたいな。 衝動の激しい時期の慈雨は特別
4件
ふぇ!?そうなの? わぁ…自分の変態さが身に染みる…(〃ノωノ)←← こういうの苦手だったら言ってね。 無理しちゃ駄目だよ(×□×)アワワ しゅんまろんさん…それナイスですよ(´∀`)b♪ きたぁっVvって恋墜の嬉しそうにしている様が 浮かんできました( *´艸`)ウマー♪ きゃぁ(/▽\)♪描きたい…描きた過ぎる(笑) 余裕の無い慈雨さんに恋墜も嬉しそうに押し倒されてるんだろうな…幸せ…(о´∀`о)ホッコリ はっΣ(´□`;) でも実はこの時とばかりに、恋墜、 焦らしてたりして! 普段はできない事もこの時にならできそう♪♪ 待って!ヤバイよ、ヤバイですよ!(゜゜;) しゅんまろんさんと
3件
自分も、意外と自分こういう話できるんだな(・_・) って思いました。 あえて恋墜が焦らすのも良いかもですね。 たまには乗る側になって 慈雨の尻尾、耳触りまくって 感じまくって涙目とかになってる慈雨をニヤニヤ見て… 最終的に安定の下ポジション とか( -_・)?
2件
しゅんまろんさん… ありがとう御座います(人´∀`*)♪ こんなお話にも付き合って下さって♪ 慈雨さんの尻尾を…もふもふし放題(●言●)クワッ 慈雨さん可愛すぎて辛い…←← そうですね… 多分、恋墜それほど理性が強くないので、 割りと早めに安定すると思います( *´艸`)プフッ しゅんまろんさん、 私、うとうとし始めまして… 返信が返ってこなかったら寝落ちしました… 面目ない…です(;>_<;)
1件
こちらこそ楽しかったです。また機会があったら よろしくお願いします。 おやすみなさい

0/1000 文字