しゅんまろん

追加シチュ案m(__)m 戦いに没頭する恋墜 任務は遂行して終わっても戦い続ける恋墜に 慈雨は魔法で雨を降らせて 恋墜の血を洗い流す もちろん恋墜さんはもれなく超不満げ 勝手な妄想ですので 「そんな設定はない」場合は無視してくれて大丈夫です。 ただ、慈雨は恋墜のブレーキ役的立ち位置何てどうかな?と思って考えてみたので… 水属性はそのため 風属性も使えるという設定も 炎と相性が良いのでユニゾン的な合体技できそうだなと これまた勝手な妄想が膨らんだ結果なので…m(__)m 生意気に何度も何度も 失礼しました。(。>д<)
・8件
失礼だなんて、とんでもない。 こうして妄想を話し合える。 私は凄く楽しいですよ? だって、しゅんまろんさんは恋墜の事まで考えて設定に取り入れてくれている。 こんなに想われてるって幸せじゃないですか(о´∀`о)ホッコリ それに既に妄想してくださってる( *´艸`)ウマウマ← 美味しいです(笑) 多分、恋墜の想い方と慈雨さんの想い方が 違うんですよね。 でも、互いは好きで。でも伝わらなくて。 要するに恋墜が子供なんです。 刀として求められても応えられなくて、 騒がれても欲しがられるのは自分じゃなくて力で。 そんなこんなで孤立しちゃって…。 だから刀としての自分を欲しがらない慈雨さんに 自分自身
7件
そういっていただくと 心から救われます(*´∇`*) 「もっともっと」と欲しがる恋墜に 無表情に時に応えてあげたり 時に「甘えるな」とかいってわざと焦らしたり的な( -_・)?
6件

/1ページ

1件