ん??荒れてますの? 名前使って~✨Catだけど(笑)bar「∞CAT∞」とか(爆)
1件3件
にゃん。にゃん。にゃん。 いつ見ても癒されるわぁ…プロフ画 いいね。絶対猫好きマスター。 いただきまーす(*≧∀≦*) ムクムク構想膨れてきたで♪ やっばい!サンキュー(^з^)
2件
あは~ん♥嬉しい♥ ちなみに、ニャンコの名前は智偉(ちい)です。雨すごいみたいですけど、身体&心を優先してね。避難勧告あったら逃げて💦
1件1件
立ち向かう!雨! うん。 携帯のエリアメールってやつが 毎日鳴ってる。 大雨洪水警報 土砂災害警報 うるさいうるさい。 まぁ、大丈夫だにゃ(*´∀`)♪ 今は大したことないし。ありがとう。

0/1000 文字