水嶋 つばき

拝啓、つばきファンの皆様 どうもこんにちは。 クセッ毛モサモサ、水嶋です。 縮毛矯正行かねば。 はぁ。ちょっと聞いておくんなまし。 水嶋のストレスが溜まりまくってます。 プレッシャーって言う名前のストレスが。 クソ。こんなの私じゃねぇ。 で。ストレス発散に、適当な小説を書きたいんです。 ストーリー?考えねぇ。 行き当たり?そうよ。 そこで。 最早何も考えたくないつばきに愛を。 かれこれいくつかの作品に、つばきファンの分身を何人か出させていただきました。 今回、自分の名前使ってエエで♪ という方。大募集。 もしくは、こういう名前どう? って名前。同時募集。 但し、いい人悪い人限定は出来ません。 例えば、主人公"つばき"が滅茶苦茶ムカつく奴で。 それでも混同せず耐えられる!って方。 ふ。 いるのか?水嶋。 まぁ。聞いてみるだけ聞いてみよう。 願いとラブを込めてヽ(・∀・)ノ
24件・92件
いいですよー♪ 是非使ってやってください(*'▽'*) ちょーキモイ男子役でも大丈夫(笑) ストレス発散のお手伝いします(´▽`)
1件4件
キターーー! しかも、男!! 正直、男は限られてるから心配した。 一発目でキターーー! (*≧∀≦*) え。因みに何? けい?さとし?さとる?
1件3件
ん??荒れてますの? 名前使って~✨Catだけど(笑)bar「∞CAT∞」とか(爆)
1件3件
にゃん。にゃん。にゃん。 いつ見ても癒されるわぁ…プロフ画 いいね。絶対猫好きマスター。 いただきまーす(*≧∀≦*) ムクムク構想膨れてきたで♪ やっばい!サンキュー(^з^)
2件
私も名乗り出ます! この名前、役に立つかな…? 好きに使っていいよo(`ω´ )o♪ ちなみに、旧姓でも! つばきの小説に出られるなら、嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ ストレス、溜めるのは絶対良くない! また 入院しないでね…
1件3件
くふふ。 一番使いたい人が立候補キターーー! ありがとう。 大丈夫よん。血は吐いてないから♪ 日帰り中国、日帰り韓国多くてね。 意外とストレスなんよ。 海外嫌いだから。← 遠慮なく使わせていただきやす! サンキュー!
1件2件
こんにちは♪ この名前 使ってもらえれば 嬉しいけど 使える?
1件6件
はは。 食べ物来たな… 恐らく一番難しいパターンだ。 さすがにプリンという名前は使えないけど サラッと登場パターンならΣ(-∀-;) 頑張るよ。 ご協力、ありがとう(*´∀`)♪
1件5件
こんばんは~(・ω・)ノ私のも使ってくださると嬉しいデス~(≧∇≦)ローマ字でも『しょう』でも『翔』でも~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
1件4件
SHOか… 出てるからなぁ… よし。 色々考えてみる! サンキュー(*´∀`)♪
1件3件
使ってもらえるなら、なんにでも使って~!なんなら人間以外でも大丈夫! ウチのコは…(´Д`)著作権の問題あるかもだから駄目だな。近所の猫でスブタってのが居るけど、どう?
2件1件
みゆま…マジか。 まゆみでエエやん…笑 そんな感じで使おうか 笑 サンキュー!(^з^)-☆
1件
名前ですけど、「悠希」「将大」「梨奈」何れも子供の名前決める時に出た候補。他にもあったけど、覚えてるのはこんなもんだ。 一番下の子供の名前は響きがすごい好きなんだけど、ある小説のヒロインの結婚相手と同じだからなぁ。漢字だけ見ると、キラキラネームっぽい。ちなみに「リク(琉玖)」。 新しい小説書くの?チョー楽しみ♪
2件1件
おお。 男だ…(*´∀`)♪大歓迎! ゆーきでもゆきでも使えるし しょーたでもまさひろでも使えるな。 いいの貰ったぜ♪ ありがとう(# ̄З ̄)
1件
名前…もう登場してるし………orz
2件1件
アハハ!! クロキちゃん、好きな作品やろ? 次も出る?笑
1件
はぁーぃ\(^o^)/ 私つばきさんの為なら、一肌脱いじゃいます( ̄∇ ̄) えー‥ぇっ 意味が違いましたか??? 
2件2件
おう。 脱いで脱いで。 使っていいなら使うで♪
2件1件
短編を書いてみたらどうですか? 気分転換にも息抜きにもなるし。 短編集として、その中身は恋愛でも歴史でもノンフィクションでも何でもアリみたいな。(笑) つばきちんの好きなニャンコが主人公の話でもええちゃうかな? (^-^)/
2件1件
あのね。まっちん。 すんごいバカっぽいのが書きたいのさ。 で、バカになりたい。 分かるかな?つばきの気持ち。 だって、つばきはバカだもん。 バカになりたいの。
1件

/3ページ

29件