あんにゃん、完結お疲れ様でした~!! まだラストを読んでいませんが、フジコちゃんを始めとする濃いキャラたちと熱い駆け引きの織り成すストーリーは、時間を忘れさせる面白さですo(*>▽<*)o どのように物語が締めくくられるのか、楽しみに読ませていただきます♪
5件
アリスたん、ありがとう(/-\*)嬉しい♪ ラストはフジコちゃんと田吾作がチョメチョメに!?(←古い) 最後まで楽しんでもらえるようなラストになるよう書いたつもりだけど、期待外れだったらゴメンねm(。≧Д≦。)m殴らないでー(笑)
2件4件
フジコちゃんと田吾作が チョメチョメに!?Σ(`∀´;;) そんなラストを 大いに期待してしまったww すごく面白かったよ~\(^o^)/ あんにゃんサイコー♪
3件
ありすたん、ペコメに感想に、本当にありがとう(*ノ_ノ) 面白かったと言ってもらえて幸せ(///) フジコとヒメカの視点が変わりまくるから、ややこしかったり、伝わらなかったらどうしようと思いながら書いた作品。 でも、面白いといってもらえたら良かったのかなーと天狗になってみたり(笑) また次も面白いと思ってもらえるような作品を書けるように必死で構想練ります。 まだ考えてないけど(笑) 最後まで読んでくれて、本当にありがとう。幸せだぁ(*^0^*)
1件2件
あんにゃんの文章力の確かさがスゴくよくわかる作品だったよ~o(*>▽<*)o 私、読むのが本当に遅いんだけど あんなに一気読みしたのひさしぶりだったもん♪ 詳しい感想なんかは後でレビューさせてもらうけど、本当に本当に文句なしに面白かった(*≧∀≦*)♪ あんにゃんの他の作品にもおじゃまするね~♪ 忙しい中ありがとう♪ あんにゃんラブ~♪(*^・^)chu☆
1件
ありすたん、ありがとう! 他の作品…… 実は「自分至上主義」の数年前の話である「嬢王の仮面」が現在、編纂中で見えないという(笑) 私もアリスたんの作品&エッセイ、まったり読みに行くね~。時間とれなくて遅々だけど(^^; 私もありすたんラブゥ~(*^3^)ブチュー(セクハラ)
1件

0/1000 文字