すごいサービスですね…狙わねば(笑) でも私はすでに表紙を戴いてますし…覗きながら当選イラストを閲覧させていただくと思いまーす(*^_^*) 楽しみ楽しみー★
1件4件
日頃いろいろな方にお世話になっておりますので(*^_^*) 狙われても大丈夫ですし、お任せしますよー! きっとまだまだ先になると思うのでそれまでのんびりしようと思います(*´ω`*)
1件3件
それは運でしょうね(///ω///)♪ 幸運の女神様に愛されたらお願いしちゃうと思います♪
1件2件
(すみません寝ちゃってました|ω・`)) 踏まれた際には宜しくお願いしますー(*´∇`*)女神さまの微笑みがあらんことを!
1件1件
はーい(#^.^#)
1件

0/1000 文字