藍沢 紗智子

ボソッ)キリ番の1000を踏まれた方に(希望されるなら)イラストを一枚描かせていただきます。 いつも通り個人的に描いている絵を優先&遅めになるかと思うのですが・・・。今はバタバタしております。しかし、後数日で山場を越えるので日頃の感謝を込めて描かせていただきたいと思います(`・ω・´) *尚、希望されなかった場合は白紙になります。
11件・22件
すごいサービスですね…狙わねば(笑) でも私はすでに表紙を戴いてますし…覗きながら当選イラストを閲覧させていただくと思いまーす(*^_^*) 楽しみ楽しみー★
1件4件
日頃いろいろな方にお世話になっておりますので(*^_^*) 狙われても大丈夫ですし、お任せしますよー! きっとまだまだ先になると思うのでそれまでのんびりしようと思います(*´ω`*)
1件3件
こういうときに限って、999踏んだりとかするんですよね……(遠い目 さちこさんの素敵イラスト、いつも眼福です(*´Д`人)
1件3件
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!! そうですね999はカウントされますもんね(笑) ふふふ。そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`)もう少し描くのが速ければ沢山かけるのですが、どうも私は効率が悪いようなので一枚一枚丁寧にかくことが出来たら良いなと思います(*´∇`*)
2件
素敵な企画ですね! 藍沢様のイラストは大好きです(*´∀`*) なのでどなたの依頼のイラストでも楽しみにしています.*・゚ .゚・*.
1件1件
ひゃー水無月さん! 嬉しいお言葉を(*´v`) どなたに当たるのか今から楽しみですー。水無月さんももし踏まれたらまた描かせていただきます(*^^*)
素敵サービスですね*\( ?o? )/*ぜひ踏んで描いて頂きたいところです(゜ρ゜)
1件6件
そういって頂けると嬉しいです(*´ω`) 先のことでしょうが、ふるってご参加いただければと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5件
え?それ僕も入るの?(笑) 頑張ろうかな( ‘-^ )b
1件2件
それは勿論! 舜くんの似顔絵(顔しらない)でもかきますともー( ̄∀ ̄) あぁ、後復活おめでとうねー!
2件1件

/1ページ

5件