こういうときに限って、999踏んだりとかするんですよね……(遠い目 さちこさんの素敵イラスト、いつも眼福です(*´Д`人)
1件3件
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!! そうですね999はカウントされますもんね(笑) ふふふ。そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`)もう少し描くのが速ければ沢山かけるのですが、どうも私は効率が悪いようなので一枚一枚丁寧にかくことが出来たら良いなと思います(*´∇`*)
2件
速さよりも内容ですよ……!と思う壮佳です( ´-` ).。oO 時間かけていただいたほうが、その分さちこさんの愛がたくさん詰まっていますから……!!!!
1件1件
(いつの間にか寝てました |д゚)) 愛のお歳暮が出来るように頑張ります( ̄∀ ̄)踏まれたらその際はどうぞ宜しくお願いしますねー
1件

0/1000 文字