わぁ~お……orz||| ショーック…orzorz 田子作&田子作郎の打ち切りも……。゚(゚´Д`゚)゚。 なにはともあれ お疲れさま~∑(●´ω`●)b
2件
センリたん、最後まで付き合ってくれてありがとう。 本編が終わったから田吾作も一緒に完結させちゃった。ごめんね。 次の作品でも田吾作は出てくるのか? うーん、まだ何も考えていないけど(笑) 田吾作は本来、序盤のみの噛ませ役だったんだけど、センリたんが目をつけてくれたおかげでチュイッター枠もできて、勝手に私も楽しんでた(笑) 田吾作はセンリたんがいたからこそ、確立したキャラだと思う。 また気が向いたら、田吾作も登場させるか考えてみるよ~
1件
良いのだ~☆\\(°∀°)// ☆ 感動的な終止符で 田子作のクセに!!!!∑☆Д☆良いご身分じゃのぉ~!? って 田子作にイラっとした時点で 良いラストでしたぁ~( ´艸`))♪ 次のボーイにも M野郎… 露出高め野郎… 下手くそ野郎… 小さめ野郎……(´・ω・`) を 上回るのか、 大人しめなのか… そこだけを気にしているので 田子作を 次回も出してやろうなんて 甘やかさなくても 大丈夫でっす!!∑∑(●´ω`●)ゞ

0/1000 文字