夜分に失礼します(≧≦) 自作の作品を自分のサイトで売っておられてすごいなあって思っていたのですが(それだけ作品数があるということですし)、海外のサイトで作品が並んでいるなんて素敵です♪ iPhoneケースの規定っていうのがあるんですね。アートボードもってことは、絵の内容が…てことなんでしょかね。 ROIさんの作品の中ではちょっとドキッとするくらいのダークテイストなものにお気に入りが多いので、海外の方は損してるっ!と言いたいです(´艸`*) 銀の次は本革ですか。ほんと、なんでもできますよねROIさん(笑) 不器用の代名詞みたいな私には、とても信じられないくらい手先が器用なのでしょうw
5件
お疲れ様です(? °Θ°)? iPhoneケースは頼む外注業者によって使っていい色とか、解像度で表現したい表現がさせてもらえないところが多いンすよ?_(? г??)_ あと作品の数は質と反比例してるのでwww 本革も使いやすい財布がなかったのが始まりでこり始めましたねwww 器用貧乏なだけですよ(「・ω・)「ホイ
4件
おはようございます♪ああ、なるほど!コストとか何やらいろいろひっくるめて、色の制限は製品化には大事なとこなんですね。ROIさんの作品は繊細な書き込みたくさんだから、解像度はなかなかの壁ですね。いつもPCなどの画面から見ているので、感覚がぜいたくになってしまっていますw 反比例なんですか?あのクオリティで…?! きっと、ROIさんの目指しておられるところがずっと高いところにあるのでしょう。私の目にはどれも名品に映ります(゜△゜*) イイ財布ないから自分でつくっちゃえ!っていうその発想が、もう職人というか何というかw 手に技があるのは羨ましいですね♪
3件
そんなに褒められるとなんか怖いwww 現物見てもらえればわかっちゃうんですが、シルバーアクセサリーもところどころ傷があるし 絵も「この線いる??」みたいな線もあるし 満足してないのです…… 財布とか鞄ってなんか、「もう少し大きければ」とか「アレがついていればもう少し楽なのに」とか思いません?? 思っちゃうと行動しちゃう中二病なのですwww 先日も「あー、画期的なスマホ欲しい」と思って(デザイン的に)アイデアノートにいろいろ書きなぐってたら、気がついたら朝でしたwww しかも描いたのは実現できない超音波ディスプレイのスマホwww
2件
またしても夜分に失礼しますっ(><) 財布とか鞄、「もう少し大きければ」とか「アレがついていればもう少し楽なのに」とか使ったときにちょっと気になっても、おそらく5秒後には他のことに気が散って忘れてしまっています…(笑) 超音波ディスプレイとはまた、おもしろそうな名前の技術ですね。どういうものなのか、想像もつきませんΣ 頭の中に、たくさんアイディアの引き出しがあるんですね(*^^*)
1件
いやいや、僕は妄想やろうだからwww お金と時間があればつくれることがあるなら作りたいと思っちゃうんですよwww

0/1000 文字