ArgentROI

お疲れ様です 本当のところでいうと、海外展示も海外のアーティストサイトに作品を載っけてもらってるだけなんです・・・・・ 海外の規定でiPhoneケースに出来なかったり、アートボードにできなかったりしてますけど、それでもある程度の認知はしてもらっているみたいで嬉しいです(「・ω・)「ホイ ご存知の通り僕は気まぐれで、今は本革作品の制作にハマってますwww お披露目は7月の展示になるのですが それについても、ホームで公表します なんというか、ようやくここまで来た感がありますなwww
・6件
夜分に失礼します(≧≦) 自作の作品を自分のサイトで売っておられてすごいなあって思っていたのですが(それだけ作品数があるということですし)、海外のサイトで作品が並んでいるなんて素敵です♪ iPhoneケースの規定っていうのがあるんですね。アートボードもってことは、絵の内容が…てことなんでしょかね。 ROIさんの作品の中ではちょっとドキッとするくらいのダークテイストなものにお気に入りが多いので、海外の方は損してるっ!と言いたいです(´艸`*) 銀の次は本革ですか。ほんと、なんでもできますよねROIさん(笑) 不器用の代名詞みたいな私には、とても信じられないくらい手先が器用なのでしょうw
5件
お疲れ様です(? °Θ°)? iPhoneケースは頼む外注業者によって使っていい色とか、解像度で表現したい表現がさせてもらえないところが多いンすよ?_(? г??)_ あと作品の数は質と反比例してるのでwww 本革も使いやすい財布がなかったのが始まりでこり始めましたねwww 器用貧乏なだけですよ(「・ω・)「ホイ
4件

/1ページ

1件