あんにゃさん完結おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ☆*。 おもしろかったです! 次回作ものぞきにいきます♪
2件
砂糖 あきさん、こんばんわ~。 そして最後まで閲覧ありがとうございます! 自分至上主義は手探りしながら書いたり、書きながら悩んだり…もあったので、面白いと言ってもらえてとても嬉しいです。 楽しんでいただけたら本望。幸せすぎてたまりません。 次作……私の過去のキャバ時代という、「誰が興味あんねん!」という実話なので、ちょっと恥ずかしい。(///) 恥ずかしいといいながらも、ネットで全世界配信(笑) 変態度だけがアップする、エッセイみたいになる予定ですので、気軽に覗いてもらうだけで嬉しいです。 本当にありがとうございました!!
1件
興味ありますよー!寿司屋の時点で面白いので、入店後も楽しみにしてます☆彡 ノンフィクションだとよりリアルさアップで面白そうですね~♪ヽ(´▽ `)ノ これからも応援してます(`・ω・´)キリッ

0/1000 文字