るかさんの早読み術を私にもくださーい!www あさみん、なんか一番等身大な男性かなという気がします(*´ω`*)えへへ 真っ黒い髪に真っ黒の瞳、真っ黒ジャージは完全に私の趣味でできています( ー`дー´)キリッ るかさんをキュン死させられるなら私もっとがんばります!!わーい!!!! 素敵なレビュー、ありがとうございました(*´ω`*)
1件6件
私、子供の頃から読むの早いねーって言われてるんですよー。自分じゃそんな感じ全然してないんですけどね。 美樹さんの趣味だったんですね! 黒、黒、黒なあさみんを想像してひとり萌えていたことはここだけの秘密(笑) 昨日もまた読んでしまいましたよー。 本当最後のお迎えシーンはやばすぎですー!←2度目 もっとキュン死させられるのですかっ( ; ゜Д゜)!?楽しみにしてます(笑)
1件5件
色々ばたついてまして遅くなりました(^ω^ 三 ^ω^)参上 セリフの少ない漫画だと1冊5分くらいで読んでしまうんですけど(´・ω・`) 小説はひとつひとつもぐもぐ食べるみたいに読んでしまうので、どうしても遅く……おおう(>o<)w 昔から、黒髪で黒目のキャラにすごく転んでしまうんです! とかいって明るい髪の男の子も好きなので、結局何でもいいんだろうと……(笑)。 うおおなんだかプレッシャー!(笑) 私もるかさんにキュンさせてもらうんだー!(*´∀`*)うふうふ
1件4件
美樹さーん、いつも忙しいのに返信ありがとうございます(*ノ▽ノ) うふふ、私も黒髪必須、そして眼鏡があればなおよし!です(笑) でもそうなんですよ、好きになった男の子が必ずや黒髪かというと、そうでもなくて(笑)うん、何でもありです(*´艸`*) うぎゃあ!私にふられてしまいました!私にはキュンさせられるかどうか! それ以前に、最近ちょっと書けなくもなってて凹み気味です(ノ_<。)
1件3件
るかさん(*´ω`*)♪ おおおるかさん、眼鏡男子お好きなんですね! あれですよ、私達ひとの長所を見つけるのが得意なんですねきっと(*´∀`*)ぽじてぶー 書けない時期、ありますますます! そういう時は気にせずリラックスして過ごしていればそのうちよいことありますよ(*´ω`*)
1件2件
美樹さん、こんにちはー(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございます←ここでも ふふふ、眼鏡大好きですよ(*´艸`*) といっても眼鏡かけてる旦那には萌えないけど(笑) ほんと悲しいくらいに書けないので、開き直ることにしました(笑)美樹さんの言うようにリラックスしていいことがやって来るのをのんびりと待ってます(笑)
1件1件
るかさーん! おへんじおろそかになっていて失礼しました(´;ω;`)ワー ありがとうございます! 眼鏡男子は自分と関係ないポジションの人にやたら萌えてしまいますね(笑)。
1件

0/1000 文字