華海るか

きゃあああ~!と大声で叫びたくなるほどに、めちゃくちゃラブリーなお話でした(///ω///) ラブリーすぎて、一晩で一気読み。 しかもあまりにもハマりすぎて、その日の昼間にもう一度読んでしまいました。 「粘膜感染」を読んで、だいたいはわかっていたのですが、とりあえずあさみんのカッコイイこと! 真っ直ぐにメグを想っているところはもちろん、思わず「あちゃあ」と言いたくなる場面でのあさみんの仕草や言動に、きゅんきゅんしっぱなしでした。 最後のメグを迎えに行く場面!もうあれはヤバすぎます。あんなことされたら、あさみんに惚れますよ~(*ノ▽ノ) ていうか、私はあさみんに堕ちました(笑) そしてあさみんがカッコ良すぎるだけでなく、メグもまためちゃくちゃ可愛い! 傍にいたら、ぎゅっと抱き締めたくなるくらい! でもそんなことしたらあさみんに怒られそうだからやめときます(笑) 美樹さん、私をキュン死させる気ですか?(笑) そう思ってしまうほど甘くて、こんな恋ができたら幸せだろうなぁと思いました。 美樹さん、素敵な作品をありがとうございました(*ノ▽ノ)
5件・7件
るかさんの早読み術を私にもくださーい!www あさみん、なんか一番等身大な男性かなという気がします(*´ω`*)えへへ 真っ黒い髪に真っ黒の瞳、真っ黒ジャージは完全に私の趣味でできています( ー`дー´)キリッ るかさんをキュン死させられるなら私もっとがんばります!!わーい!!!! 素敵なレビュー、ありがとうございました(*´ω`*)
1件6件
私、子供の頃から読むの早いねーって言われてるんですよー。自分じゃそんな感じ全然してないんですけどね。 美樹さんの趣味だったんですね! 黒、黒、黒なあさみんを想像してひとり萌えていたことはここだけの秘密(笑) 昨日もまた読んでしまいましたよー。 本当最後のお迎えシーンはやばすぎですー!←2度目 もっとキュン死させられるのですかっ( ; ゜Д゜)!?楽しみにしてます(笑)
1件5件

/1ページ

1件