初めまして、漣。と申します、まずは嬉しいコメントありがとうございました! 依頼の件ですが、リア多忙で落書き帳の更新も儘ならないような私でよろしければ、是非お受けしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!
2件
 ありがとうございます!(*`・ω・´)  では早速ですが依頼の表紙の詳細をば…  全体の構図としては少女が拳銃を構え、周囲に薬莢が散らばっている感じ。ポーズやら背景、タイトルの位置などは私の想像力だと、どうにも固まりきらないので可能ならお任せという形で……。取り敢えずライトノベルっぽい表紙のイメージですかね。  少女の容姿ですが、髪型はツインテールで髪色は明るめの茶髪。テールの部分は肩にかかる程度の長さで。瞳の色は黒。童顔でお願いします。  服装は黒を基調とした軍服(スカート)。そして帽子には、歯車にローマ数字の1を張り付けたような徽章を。そしてベルトには少し大きめの弾丸(それぞれ若干色
1件
いえいえ!細かい設定助かります! タイトルの方はもうお決まりなんでしょうか? まだでしたら早速とりあえずのラフを描いてみようと思います。分からない事がありましたらまた連絡しますね! ラフは完成次第こちらの小説/_novel_view?w=23077241に投稿してこちらから進行状況を連絡しますので、その際は確認お願いします! ツインテ描くの楽しみです!精一杯取り組みますね!
3件
 タイトルはまだ仮の状態でして…  決まったらお伝えしますね!  楽しみに待っとりますよろしくお願いします!  
2件
了解しました!それではラフが完成次第連絡しますね!こちらこそよろしくお願いします!
こんばんは!夜分遅くに失礼します、漣。です。 次回の更新が早くても来週の土日頃になってしまうと思ったので、キャラクターのイメージ画完成のご報告に参りました![link:novel_page?w=23077241&page=36] 色が決まりましたらもっときちんとしたラフを描きたいと思いますので、 そのためにも意見等ありましたら遠慮なくお願いします!
2件
 黒ベースで、腕章は青でお願いします。  軍服のデザインや髪型などは文句なしです可愛いです。特に徽章がすごくいい感じで嬉しいです!  あ、タイトルは一応「星屑のヴィーゲンリート」にしました。  明日には取り敢えずプロローグまで書いた状態で公開すると思うので、適当にぱらっと目を通していただいて表紙のイメージを捉えてもらえればなと思います!   
1件
本当ですか!?ありがとうございます! カラーとタイトル、了解しました。ではその組み合わせでラフに移りますね。 夜分遅くに対応ありがとうございました。 小説楽しみにしています!
3件
こんばんは。小説公開したので一応/_novel_view?w=23645718 よかったらイメージ固めるのにお役立て下さいヾ(⌒(_'ω')_  
2件
こんばんは、ご報告ありがとうございます!早速読んできます!ヾ( *`ω´)ノwktk
こんにちは、漣。です。 突然ですが、申し訳ありません。 今朝パソコンを開いてみたら画面が反応せず…orz 確認してみたらHDDがいかれてる可能性があるそうです という訳で修理に出してしまったため、今週の土日までにラフを上げることが出来なさそうです…本当に申し訳ありません_(;A;」∠)_ 来週の今日にはかえってくるそうなのでそれからラフ制作に入りたいと思います、ご迷惑をおかけします…
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字