上下 左右

 こんばんは、突然のコメント失礼します。  ご多忙とのことでこのようなコメントは大変恐縮なのですが、もしよろしかったら小説の表紙を描いては頂けないでしょうか?  小説を投稿しようにも表紙がなく殺風景で、描いて下さる方がいないか探している時に偶然漣さんの素敵なイラストが目に止まり、是非その素晴らしい画力で自分の小説の表紙を手掛けて頂きたく思い、このようにコメントを送らせて頂いた次第です。  よろしかったらお返事下さい!_(:3 」∠)_
・1件
初めまして、漣。と申します、まずは嬉しいコメントありがとうございました! 依頼の件ですが、リア多忙で落書き帳の更新も儘ならないような私でよろしければ、是非お受けしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!
2件
 ありがとうございます!(*`・ω・´)  では早速ですが依頼の表紙の詳細をば…  全体の構図としては少女が拳銃を構え、周囲に薬莢が散らばっている感じ。ポーズやら背景、タイトルの位置などは私の想像力だと、どうにも固まりきらないので可能ならお任せという形で……。取り敢えずライトノベルっぽい表紙のイメージですかね。  少女の容姿ですが、髪型はツインテールで髪色は明るめの茶髪。テールの部分は肩にかかる程度の長さで。瞳の色は黒。童顔でお願いします。  服装は黒を基調とした軍服(スカート)。そして帽子には、歯車にローマ数字の1を張り付けたような徽章を。そしてベルトには少し大きめの弾丸(それぞれ若干色
1件

/1ページ

1件