( ^∀^)旦こんにちは。 え?(`・ω・´)非公開にしてたの?? ←閲覧に追いついてないやつが一人w 私はそんなに不快感ないですよ、このエッセイ(^^) 今週もゆるり水面下踏ん張り隊ですが、どぞよろしくです!
3件
ほんの半日で挫折しました(笑)
1件2件
でも、なにかホットしたできごとがあったらしいですね(悔しさも半分?あるみたいだけど)、だって紫陽花の詩文が綺麗過ぎた!!心境がダイレクトに反映されちまうみなコさんらしい(´・д・`) 目的はちゃらちゃら変えちゃマズイですが、 一つ決めた目的のための手段は臨機応変に~(@^^)/~~~~ ナイス決断です、みなコさん♪ 道は一つではないですから~ ~(´ー`~)
1件
花ちゃんありがとう。 やっと解放された気分です。いい経験でした。 就活就活汗!頑張りまふ(笑) 応援ありがとうです。
1件

0/1000 文字