みなコサリン

う、う(T-T) やはり、公開しますよ。もぉ、我慢できませんです、はい。 愚痴、聞いてくださいぃぃ~ 再開再開! 祭りだワッショイ(笑)
5件・8件
ワッショイ! 良かったー、再開してくださって!(o^^o) さあ、どんとこい(笑)
1件
ありがとうございます。 いつまでたっても成長しないみなコサリンを これからもよろしくお願いします~(*^^*)
(*゚∀゚人゚∀゚*)ワッショイワッショイ♪ 祭りキ━━━━(゚∀゚)━━━━タ!! わーい!お待ちしてました! 読めるー嬉しいよーわーい♪ もうもう嬉しすぎるヾ(喜*・ω・*)ノ みなコサリンさんの愚痴なんて 愚痴じゃないですよー マイナスの気持ち全く感じません! 頑張りの言葉だから!頑張ったからの言葉 その言葉は頑張ったからの言葉だもん! 頑張りが、ビッシビシ感じ、本当に伝わります 私に言ってくれてる…?← とか思ったり(笑) 勘違いするくらい、励みになってます 頑張る力を、前を向く力、それでも進む力 一生懸命が伝わるから、いい風が吹いてます! 尊敬してますし、励ましてくれ
1件
おはよー(о´∀`о) 嬉しいです、私も(笑)こんなに喜んでもらえるなんて光栄です。 早速、就活(笑) 頑張りますo(^o^)o お互い、似た者同士です(笑)励まし合って踏ん張りましょうね。
( ^∀^)旦こんにちは。 え?(`・ω・´)非公開にしてたの?? ←閲覧に追いついてないやつが一人w 私はそんなに不快感ないですよ、このエッセイ(^^) 今週もゆるり水面下踏ん張り隊ですが、どぞよろしくです!
3件
ほんの半日で挫折しました(笑)
1件2件

/1ページ

3件