コメスタありがとうございました(*´∇`*)✨ 歌姉!今回のイラストは2号の方です✨ ペーさんが気になるのは葵です!! 葵二人のイラスト以降に「自分のことでお願いが出来るか」「人のものを食べてるか否か」「精神年齢が高いか低いか」が区別のポイントです💕→分かりにくい💦💦 重ねて言えば私がヴラド先生とコラボしたクリスマスにめそめそしてたのや初のコラボの時は葵です(*´∇`*) …なので…あらっもしかしてもっと面倒くさいことに??…💦 今後は分かりやすいよう葵と2号の服装の差をはっきしていこうと思います💦💦 いやいや、あの超大作な小説でもうめっちゃヴーさんワールドでしたゃ!!上手く
9件
こんちゃー!! ちゃんとした返信は改めて。 私大きく勘違いしてますかね……?(震) もう一度聞くね。 居なくなってしまうのは、ぺーさん気になる葵くん?それとも2号くん?(震)
8件
多分大きく勘違いなさっているかも?今のところ居なくなっちゃう予定なのは葵ですよ!
7件
プwギwャwーwww あwっかーーーーんwww 危うく会社でガチで噴くとこでしたwwwニヤニヤは止められなかったけどね!!←不審者全開 やっばいw超勘違いwww オバハンやっと気付いたよwww いやいや、ほんと勘違い突っ走り野郎ですいませーーーん!!!(土下座) ……そうかぁ、葵くんいなくなっちゃう方だったのかぁ。これは悲恋ルート待ったなしな感じですかね?いや、美味しいですよ!!ぺーさん泣かそう!(^q^)← 改めてまして、返信をば! うん。もうえげつない勘違いしてた私は何も言ってはいけない(戒め) その上で質問! 「自分のことでお願いが出来るか」「人のものを食べてるか否か」「精神年齢が高
6件
もしかして勘違いなさっているかもな~と思いつつ、まさかな~で確認せずでこちらこそ、申し訳なかったです💦💦 展開は今のところ、なのでペーさんには若干更正?+泣きを見て貰い(ぺーさんを泣かせたいっ💕)、葵も消えないですむ“シリアス悲恋ルート風ハッピー”が理想です(*´∇`*)歌姉は如何でしょう甘辛展開は(」゜□゜)」 見分け方は、 葵→偉そうにはするけど、自分に関するお願いを直接はしない。(しっかりしなさい!とかは言うけど、自分に関することは○○させてあげてもいいんですよ的な回りくどい言い方)人のものはとらない(欲しいそうにはする又は結果的に頂戴することはある)。精神年齢高い。ややジャイ
5件
遅返信すんませーん……ここ数日胃腸炎にやられて吐き気&下痢な私です、こんばんは~← あー…… いえいえ、なんかすんません<(_ _)> お?葵君、結局は居なくならないのですか……?どっちやねーんw私めっちゃ振り回されてますけどw←知らん “シリアス悲恋ルート風ハッピー”賛成です(о´∀`о)取り合えずは葵君の事全然分かってないので、当面ゆきやんにお任せします。ハルちゃんもどう絡んでいきそうかもまた教えてくださいまし(*´∀`) 見分け方もありがとうです!これからの参考にさせて頂きます!! あー……私の駄小説も範囲に入ってたんですか……orzいや、もう、うん。了解でー
4件
もぅ返事が遅すぎて本当に申し訳有りませんm(_ _)m💦💦 体調はあれから大丈夫ですか?私は新人の0才三人に完全に振り回されてぐったり、玄関でお休みが多い今日この頃ですが体調は元気です✨ 今後の展開は悲恋か悲恋風ハッピーかは追々決めていきたいなぁと思っているのですが、如何せんぺーさんと葵の絡みが少なくて私も頭に?が一杯なので今のところぺーさんがどう思っているかだけ聞きたいと思っています💦💦 間違いなく葵の設定がめんどくさいのが原因なのです、歌姉には本当に申し訳なく思っています。→じゃあなんとかしろですよね☆(゜o(○=(゜ο゜)o とりあえず今後は、ぺーさんの話を聞いた後の続き(管
3件
いえいえ、私も遅返信すんません! お陰様ですっかり良くなりまして。 その後に子供が新たに風邪引いたり、飼い猫が行方不明になって炎天下当てなく探したり(帰ってきました)とバタバタしましたが、私も元気です。 ゆきやんもお仕事大変みたいで(;´д`)ほんとにお疲れ様です!体調は崩してないとの事で良かったです! お互い??な感じですな(^_^;) ぺーさんがどう思っているか……葵君に対してって事だよね…… 今現在、葵君が何者なのかはぺーさんも分からないんですけど、人ならざるものではないかと言うのは自分がそうだったのもあって感じているところです。(人だったら申し訳ない) 常識とかに捕らわれないタイプ
1件
続き→ そしてそして、忙しい中イメージイラストありがとうです!!!わあ、こんな描いてもらえるとは思っていませんでしたのでビックリしました。 めっちゃ雰囲気のあるイラストで、ぺーさんの冷淡な感じも表現されてて正にぺーさんって感じでした。 ああ、そうか。尾小平はこんな風に見下ろされていたのか……と書いた本人の癖にちょっと可哀想になりました。 なるほど……尾小平は気持ちを求めていたのか……ゆきやんは違う観点から見てくれるので、感想からよく発見がありますよ! おこ君はモブなのでログアウト当然です。色気は元よりログインされていませんでした! 飴ちゅっちゅ……だと!?エロい!!← ぺーおこよりヴーあおで
猫ちゃん無事に帰ってきて本当に良かったですね💕暑い日が続いていますが歌姉も元気なようで何よりです✨ ぺーさん情報もがっつりありがとうございました(*´∇`*)✨ 歌姉目線のぺーあおな聞いて青ちゃんのイラストを見て私の中では方針がばんと決まった感じです。 やーぺーさんがふんわり気になる位に意識していてくれること好きが違うことが分かってすごく安心しました(o^∀^o)いおりんとの絡みはよく読ませていただくので分かっていましたが、ぺーあおは分かりかねていましたので💕それに歌姉が葵をよく分かって下さっていますよ!嬉しいです💠 で今後ですが今回の青ちゃんのイラストでいおりんを見て、追いかける恋な

0/1000 文字