song

補足コラボあざまーーす!! 納得!!!!こちらは葵くんですね。2号くんじゃなくて。見分けアイテムも私が思っていたやつで間違い無さそうかな……。 ちょっとちょっと、「力強い鳴いてくれて積極的に且つ行動的に求愛してくれるような相手」って乙梅ちゃんの事ですよね?のろけちゃって~(о´∀`о)ニヨニヨ← 男三人で大分面倒くさいことになってるってのに噴きましたwww仰る通り!!!どーもすみませんwww これを受けてハルちゃんがどう動くでしょうか?てか、2号君ってぺーさんの事良いなって思ってるんすか?初耳でした…ぜ……Σ(°Д°) ああー……ぺーさんも動かさなきゃ……全然描けなくて、ほんとすんません(つД`)・゜・ 葵くん達イラストもwktkしながらお待ちしてます!!
・10件
コメスタありがとうございました(*´∇`*)✨ 歌姉!今回のイラストは2号の方です✨ ペーさんが気になるのは葵です!! 葵二人のイラスト以降に「自分のことでお願いが出来るか」「人のものを食べてるか否か」「精神年齢が高いか低いか」が区別のポイントです💕→分かりにくい💦💦 重ねて言えば私がヴラド先生とコラボしたクリスマスにめそめそしてたのや初のコラボの時は葵です(*´∇`*) …なので…あらっもしかしてもっと面倒くさいことに??…💦 今後は分かりやすいよう葵と2号の服装の差をはっきしていこうと思います💦💦 いやいや、あの超大作な小説でもうめっちゃヴーさんワールドでしたゃ!!上手く
9件
こんちゃー!! ちゃんとした返信は改めて。 私大きく勘違いしてますかね……?(震) もう一度聞くね。 居なくなってしまうのは、ぺーさん気になる葵くん?それとも2号くん?(震)
8件

/1ページ

1件