『うたかたの恋』に素敵なレビュー、ありがとうございます。 元々切ない系の恋を書くことが多いのですが、小説にするとどうも救いようがなくて(苦笑) 話の展開も難しくなってくるので、今回このように『詩』としてその時の気持ちをそのまま言葉に出来たことは、私なりに満足出来た形となりました。 少ない言葉の中で表現するということは難しくもあり、語彙力の勉強にもなりました。 その中で、こんなにも素敵なレビューをいただけて胸がいっぱいです。 本当にありがとうございました(≧▽≦)
1件
私も今回はあんな感じですが、元々は失恋っぽい詩とか、悲恋っぽい詩とか、そういう詩の方が書きやすいのです。 全部、非公開にしちゃってますけど(笑) なので、瑞希さんの詩はとても読みやすく、イメージもしやすかったのです。 文章もお上手ですし。 瑞希さんの詩集を読んでいて、他の作品も読んでみたいなと思いましたので、まとまった時間が取れたら、読ませてもらいますね。 小説の方は、どんなものか想像がつきませんけど。楽しみです。 レビューは、私も素敵なレビューをいただきましたし。 こちらこそ、ありがとうございました。 これからも仲良くしてくださいね。
1件

0/1000 文字