負けられない戦いアゲイン、がんばって~((o(*^∀^*)o)) そして誠一っちのことも思い出してあげて~ww
1件6件
ありがとうございます。 土日終わったらちゃんと誠一くんの事思い出しますよ!気持ちよく思い出せるように頑張ってきます(=`ェ´=) 今晩もジェットありストリーム楽しみにお待ちしております(≧∇≦)
1件5件
いえ~いっヽ(●^▽^●)ノ 週明けの誠一っちが楽しみじゃーい♪ ジェットありすトリームはしばらくイタイことになるやもしれませぬ!笑
1件4件
早速拝見しました。このままラブい展開が続く・・・訳ないですよねえ(^_^;)))→失礼 イタイ=面白いのがありすクオリティって信じてますよ( ・`д・´) 以上ドSなリアム王子より伝言でした!
1件3件
HAHAHA(*´∀`)… HAHAHAHAHA(;;´∀`)
1件2件
これはどっちの笑いなんでしょう?
1件1件
私にもわからないかもしれないような気がしないでもナイ★ (わかんねぇよ!!)
1件

0/1000 文字