モーリス・ルブランも、意外と渋いかな? いや、ただ単に… オイラはアルセーヌ・ルパンのファンなのだ。 キザ男は、大嫌いだが… 洒落たフランス男のルパンは好きだ♪ 『怪盗紳士』(//∇//)萌え~ (。-∀-) 顔、関係ない呟き♪
1件15件
モーリスかぁ。 髭紳士(*≧∀≦*) なるほど。渋いな。 フランスの髭紳士がモーリス で イギリスの髭オヤジがコナン・ドイル? あいつは、天才だが。 ちょっと威張ってる感じな奴だからね。 そして、意外と奥が深いのを書く。 モーリスは、本かくの好きだなーって感じの書きかたしてるよね。 いいねぇ。それぞれのいいとこあるから。うん。
8件
そうなの~、ドイルはオヤジ。 フランス=キザ イギリス=堅物 勝手なイメージ(^◇^) 昨日はね、マジで寝落ちしてた。 起きたら画面がメンズエロエロ、アハ~ン。 よくやる→ ○| ̄|_ しかし、今朝起きたらさ… 寝てる位置は変わってないのに、充電したままのスマホがさぁ… コードが1周首に巻かれて、画面がメンズ スケスケベビードール姿で アハ~ン♪ (。-∀-;) どんな変態ですか、オイラ(汗) さすがに落ち込んだよ、グスッ。
1件13件
ドS心を擽るな( ☆∀☆) そのまま手足も縛ってやろうか? ゲヘヘ よだれ滴るいい女にするぜ? あほーーーー!Σ( ̄□ ̄;) 夜中にするとダメな会話だろーが! 妄想暴走!!danger!!
12件
(。-∀-) ヨダレなら、いいんじゃない? ↑ すでにダメな奴 夜中は魔物がいるんだよ。 夜は書いたら恐ろしい物が召喚されるのさ。 ヾ(@゜▽゜@)ノ
1件11件
ゆーかーりー。 そんなこと言ってると、明日のネタにするかんな。 覚えておきやがれ。 ( ̄ー ̄)
10件
元々、ヘタレか変態の希望出してたも~ん。 (。-∀-) オイラの人生、笑って笑われてナンボ! ヘイカモ~ン HAHAHA♪
1件9件
(# ̄З ̄) つまんない 逆に喜んだし かちょー、ヅラにすっか。
8件
課長、邪魔になったら話から外すネタは考えてたけどね。 ゴッドまちこからの帰り道 ビニールカッパのみの男が登場 「変態だー!!」 「大丈夫、パンツなら被っている。」 「被るな!せめて穿けよ。」 「これなら、誰だか分からんだろう。」 「分かるわ!課長だろ!森沢だろ!」 「え、分かるの?イヤン。」 トントン!! 「キミ、署まで来てもらおうか。」 【翌日】 「課長、クビになったらしいよ。」 チャンチャン♪
1件7件
パンⅡーーー!! ギャハハハ(*≧∀≦*) ……… ……… 通報しました。
6件
ちょっと、塀の中に行ってきます \(_ _) 反省
1件5件

/2ページ

15件


0/1000 文字