水嶋 つばき

※コメント不用※ アーネスト・ミラー・ヘミングウェイ を、検索した『拝啓…』ファンの皆様 イケメンだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ 文学者でイケメントップだと思う水嶋です。 スンゲー笑ってると思うけど。 スンゲー人だからな。アーネストは。 そこんとこヨロピク さて。 7月になりもうした。 俗に言う"繁忙期"ってやつですぜ。 特に、8月は更新ストップになるかと。 その予告状です。(怪盗1412) その前に、一つ終わらせますかねぇ… って感じです。 あ。アーネストの方は、終わりが見えません。 誰か助けて下さい← 長編になったらどうしよう(´д`|||)なんて 自分が恐ろしくなってます。はい。 そんなこんな感じです。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
23件・16件
モーリス・ルブランも、意外と渋いかな? いや、ただ単に… オイラはアルセーヌ・ルパンのファンなのだ。 キザ男は、大嫌いだが… 洒落たフランス男のルパンは好きだ♪ 『怪盗紳士』(//∇//)萌え~ (。-∀-) 顔、関係ない呟き♪
1件15件
モーリスかぁ。 髭紳士(*≧∀≦*) なるほど。渋いな。 フランスの髭紳士がモーリス で イギリスの髭オヤジがコナン・ドイル? あいつは、天才だが。 ちょっと威張ってる感じな奴だからね。 そして、意外と奥が深いのを書く。 モーリスは、本かくの好きだなーって感じの書きかたしてるよね。 いいねぇ。それぞれのいいとこあるから。うん。
8件

/1ページ

1件