青空文庫… まだ一度も手にしたことがないですなぁ~……(◎-◎;)
12件
まだ手を出してないのかぁ~!是非是非、手を出してみよう(☆_☆) 今話題の名作は読めないけど、昔から愛される名作はたっくさん読めるよ~。
11件
あぁ~ ごめん、ごめん◎□◎!! 一冊持ってた! 『人間失格』 幼少期の描写が なかなかの共感具合だった( ´艸`))
10件
人間失格は重いよねー。 でも、誰しもが共感する部分があったり。 幼少期の道化は確かに、共感度は高い(´Д`) 中学生時代に読んだんだけど、その時は読みやすいーくらいにしか思わなかったけど。 年とって、社会人になってから再度読んだら、こんな重かったっけ(;´д`)ってグッタリした記憶が。
9件
中学生!?∑◎Д◎;; その頃は漫画しか読んでいなかった…(◎-◎;) なかなかの文学少女だったのね…(゚Д゚;) でも、 その頃と 社会人になった今とでは 視点が変わった 色々な経験をしてきたんだなぁ~ って ひたれる感じが 羨ましいなぁ~(*´▽`*)☆ 内容は 確かに薄い本のくせして 重苦しいけど ぶ厚い本を読むより ためになるって思ったぁ~☆ \\(°∀°)// ☆
8件
文学少女じゃないよ。 ただの、読書感想文……(゚A゚;)きっとみんなそんなもん!(ぉぃ
7件
スッゴい爆弾発言www できることなら 文学少女の儚い感じのイメージのままで いて欲しかった( ´艸`))ニョホホ☆ しかし、 読書感想文で、そこをいくとは あながち間違いでもないにでは…?
6件
せんりたん。 私のどこに、儚い読書好きの美少女(付け加えた)のイメージがあるのか。 儚い美少女は、変態とキャバクラの話なんて書かない(笑)
5件
次回作の前振りだって 分かってるってwww 儚い文学美少女が 艶やかな黒い美女? 淑女? 熟女?? に 変身を遂げるお話でしょう? 分かってるよぉ~ 次は 産業スパイ!   隣の知らない寝顔は  女王蜂に魅せられた          働き蜂☆ って タイトルなんでしょ~? 分かってるよ~ 変態+キャバクラ+ベッド+おっさん しもにゃ~の要素が ぜぇぇぇええええ~~~~~んぶ あますとこなく 入ってるから(●´ω`●)b
4件
ちょ、前フリになってたΣ(゜Д゜) しかも、熟女は言い返せない(笑) というか、いつのまに私の要素におっさんが混ざったんだ(笑) 次作品のタイトルそれで、 主人公の名前をフジコじゃなく、センリにしてやるぅう(・ε・` )
3件
じゃあ、せっかくだから全部ミックスジュースで( ´艸`))☆ おっさんは… 田子作の名残(●´ω`●)b いや、 そこはぜひ杏奈でwww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字