美愛さん、読んでくれてありがとう(*^▽^*) わかりづらい部分がたくさんあったと思うけど、そう言ってもらえて嬉しいです♪ 今回はほとんど紋章に関することが書けなかったので、次作はもっと挑戦した内容にしたいと思います! いつも優しく素直なレビューをありがとうございます♪
1件6件
ありすちゃん。こんばんは(#^.^#) ありすちゃんの文章は、自分がその世界にいるような気分になって、一緒に体験してるよう。 いつも、すごいなって思う。 しばらく余韻から抜け出せないもん。 なのにぃ、なのにぃ、上手く表現出来なくてこのレビューですぅ…>_<…。ごめんちん。 いつか、ありすワールドのレビューをもっと上手く表現するんだからぁ。 気長に待っててね\(//∇//)\。
1件5件
そんなことないよ(*^▽^*) 美愛さんの言葉はすぅっと心に入ってくるの。思ったことを飾らずに正直に言ってくれてるからだと思う。 だから、本当に嬉しいんだよ♪ もっと美愛さんに楽しんでもらえるように、たくさん勉強しなくちゃ! いつもありがとう♪ 美愛さん大好き(っ´∀`c)
4件
うわっ\(//∇//)\照れてしまう。 私もありすちゃんに楽しんでもらえるように、頑張るからね(#^.^#)。 ありすちゃん大好き\(//∇//)\。
1件3件
もうこれ以上はないくらい楽しませてもらってるよ♪ もっとってなったら、たぶん幸せすぎて面白すぎて死んじゃう(*≧∀≦*) 私のほうが美愛さん大好きだも~ん♪
2件
きゃー\(//∇//)\。嬉しすぎるぅ\(//∇//)\。 ありすちゃんのために、頑張っちゃうんだからぁ\(//∇//)\。 ありすちゃんへの愛をこれでもか。っていうくらい届けちゃうよ(#^.^#)。
1件1件
きゃーん♪ 待ってる~♪((*´∀`人´∀`*))♪
1件

0/1000 文字