待ってましたぁ♪ 続きメチャメチャ気になる(σ≧▽≦)σ 福島ヤバいです!!暑すぎるーorz 日曜日うちの息子くんも野球の大会中、熱中症からの脱水症状になり点滴してきました。 すぐに回復してくれたので良かったです(*^^*) フェイさんも身体優先して無理しないで下さいね ☆
2件1件
みーこちゃん(*'▽'*) まあ!?息子さんが熱中症に!? 急に暑くなったから、体が暑さに慣れてない今が一番危険だね(;゚д゚) 私はいつも涼しい場所で仕事してるから大丈夫なんだけど、旦那が暑さにバテてます(^_^;) お互い気をつけようね~(*´∀`*)ノ
1件1件
わーい♪コメありがとーです(*^^*) そーなんです、嘔吐何度も繰り返してしまってorz 点滴してまもなく「お腹空いたー暇ー!!」って即回復(笑) 暑さにはなかなか慣れないですね~(TT) これからますます暑くなるんでお互い気を付けましょうね☆

0/1000 文字