ε===(っ≧ω≦)っちょこっとぶりでーす! てか台風大丈夫だった? 関西直撃だったから大変だったんじゃないかな~と想像してるけど… 私は台風後の気候の変化に…1000ダメージ☆(゜o(O=(゜へ゜)Oアベシ 夏バテしてるARUが今年もやってまいりましたぜ☆(例年行事でっすw) ではでは! レビュー返が私用で途中になってたので…その続きをおぉぉ…サックリとですが失礼するね~! うわぁぁ///焼き途中の星型ホットケーキにまで反応あざーっす(//∇//) 生焼けだよ!生焼けw! あの気泡が浮いてるとこまで気づいて貰えて///嬉しいよー! マジか(☆∀☆)!!四十万にぐ~たんと言う舎弟が増え
2件
うへへ~お久しゅうでする(●´∀`●)!台風が通勤帰宅に直撃して大ダメージくらったASUKAだよ☆彡 ことごとくJR止まりやがって…はぁ~_(._.)_ 夏バテは恒例行事だよね(○´∀`○)ドヤァ!夏来たって感じがするわぁ~(*´▽`*) 私の現状報告といったら、給料で欲しかったフィギュアを買いすぎて置き場所がなくなる現象が起きていることかなwww ←プレミア価格には泣かされているけど…(遠い目) 素敵なレビューのお返事にウハウハで色々語りたいところだけど、ひとまず質問に答えないとねうへへ(∩´∀`∩)? うっきゃあああああああああああああああああああああっ////!! 誕生日覚えてくれて
1件
こんばんわー!反応遅くなってしまったけどお返事ありがとう(*´∀`*) やっぱりヽ(´Д`;)ノあの台風は色々影響が出たよね; 本当に夏が来た━━━━!!ってかんじするわ♪今年も数ヶ月耐え抜かなければっ‥ww フィギアね(☆∀☆)うんうん! も~サイト見てると欲しくなるよね(>艸<) 鶴丸のねんどろ!凄い可愛かった~~(*´д`*) パーフェクトで予約かぁ(☆∀☆)!! ふわぁぁっ皆のフィギア届いたら、ぐ~たんの部屋がリアル本丸化できそうな予感(人´∀`*) 私もお財布事情が厳しかったけどwおじいちゃんとカシューは予約ばっちりよ~(o^^o)♪ 届くの楽しみだね(*´ω`*)

0/1000 文字