ASUKA

そして遅くなったけど、ウチの子のコラボも興奮の連続////!ここでも猫耳発言の四十万ちゃん…よし、猫耳つけようか乙姫(とてもいい笑顔☆彡) 退屈だったからお店探索しちゃうマイペースな四十万ちゃんがマジ四十万ちゃんwww 美味しそうな星型ホットケーキにヨダレガ//// しかもやける直前のぶつぶつ感まで表現されてる…だと!? さすがARUたん(#^.^#)! 裏方に突撃で驚く乙姫に、きりっと宣言する四十万ちゃん…もう四十万ちゃん君にどこまでもついていくぜ(^ム^)!←やめてあげて 焦る乙姫の気を使って立ち去ろうとする四十万ちゃんもかわゆい//// でもミスコンネタをサッと出してくる四十万ちゃんナイス(^_-)-☆ 「『私なんか』…って言う乙姫は可愛くない」だなんて…四十万ちゃん惚れてまうやろ!しかもそのあとのかわいい発言に…これから四十万ねぇさんと呼ばせてくだせぇ/////! そして例のお姫さま衣装のネタを出されて動揺する乙姫と目がキラキラしている四十万ちゃんのやり取りが微笑ましくて…って、焦げてる焦げてるwww 照れた乙姫かわえええええええええぇ////!あんなややこしい髪型も見事に表現してくれて、手袋とか首のリボンとかも書いてくれてうれしい////! 乙姫の照れた顔が極限にかわゆい////!そして蛍ちゃんまで登場してくれるだなんて、星学祭最高だわほんと////! 興奮しすぎて二個に別れちゃったけど、ARUたんの素敵なイラスト沢山みれてもうお腹いっぱい////! ほんとにほんとに、素敵な星学祭コラボイラストありがとう////!これからも四十万ちゃんに振り回される気満々だから、これからも乙姫をよろしくね(=^・^=)♪
・3件
ε===(っ≧ω≦)っちょこっとぶりでーす! てか台風大丈夫だった? 関西直撃だったから大変だったんじゃないかな~と想像してるけど… 私は台風後の気候の変化に…1000ダメージ☆(゜o(O=(゜へ゜)Oアベシ 夏バテしてるARUが今年もやってまいりましたぜ☆(例年行事でっすw) ではでは! レビュー返が私用で途中になってたので…その続きをおぉぉ…サックリとですが失礼するね~! うわぁぁ///焼き途中の星型ホットケーキにまで反応あざーっす(//∇//) 生焼けだよ!生焼けw! あの気泡が浮いてるとこまで気づいて貰えて///嬉しいよー! マジか(☆∀☆)!!四十万にぐ~たんと言う舎弟が増え
2件
うへへ~お久しゅうでする(●´∀`●)!台風が通勤帰宅に直撃して大ダメージくらったASUKAだよ☆彡 ことごとくJR止まりやがって…はぁ~_(._.)_ 夏バテは恒例行事だよね(○´∀`○)ドヤァ!夏来たって感じがするわぁ~(*´▽`*) 私の現状報告といったら、給料で欲しかったフィギュアを買いすぎて置き場所がなくなる現象が起きていることかなwww ←プレミア価格には泣かされているけど…(遠い目) 素敵なレビューのお返事にウハウハで色々語りたいところだけど、ひとまず質問に答えないとねうへへ(∩´∀`∩)? うっきゃあああああああああああああああああああああっ////!! 誕生日覚えてくれて
1件

/1ページ

1件