梅虎サン♪ お久しゅうゴザイマス(人´∀`*) 11号は、大変だったらしいですわね もぅ、12号の話が出てますが…(゜゜;) 山鉾巡行の話は 遠く離れたコッチでもTVでやってましたわょ(´・∀・`) 何やら「月鉾」が…強風を懸念して提灯?(行灯?)を外した、って話を。 というか… かなり貴重な体験と、新たな交遊関係が構築できたのは何よりですわね( *´艸`) 土地柄と言えば それまでかもしれないけど… やっぱり、梅虎サンの普段の行いでしょうね( ・∀・) うだるような暑さらしい京の都で体調だけは ご留意下さいませ♪ ではでは ( ゚∀゚)ノシ
1件1件
Ryoさん お返事がどえらい遅なりましてすいませんッス!いつも有難うございます!(>_<) 祇園祭も前祭は涼しかったけど…後祭は灼熱の大地でした… ここんとこもう…メラメライ〇ンが隣で常にメラメラ燃えてんのか、暑さに溶かされとりますれば…返事の遅れご容赦下され…! えッ…日頃の行いッスか…? 良くないんスけどねぇ…荒み切ってダメダメですわぁ(´xдx`) 避暑地行って涼しく…心静かに暮らしたい←違うか そちらも暑いでしょう~?くれぐれも!お気を付けになられますよう! 冷たいモンばっか飲み食いしたら結局、死ぬほど暑いトイレで苦しむ羽目に…何度も同じ事を繰り返しても懲りん

0/1000 文字