優輝さん、自分が更新すると優輝さんが読んでくれて、とても嬉しいです(*´∀`)読んでもらって損したと思われないようにとは願っているんですが、やはりホラーを上手く落とすのは難しい(苦笑) 乗っ取られた感、といいますか、こういうの匂わせたら怖いかなー、なんて思ったんですが、上手くいきませんね それよりも、優輝さんのコメントで、地の文を評価してくださったのが嬉しくて……なかなか言われないことですから、褒められるってありがたいです。 優輝さんをはじめ、参考になる意見をいただいたので、もうちょっと粘ってみます ありがとうございました!
1件1件
ファンですから(キリッ 匂わすって難しいですよねー。読み手に伝わらなかったら意味ないですし。しかし書きすぎるのも味がないしね。 ちなみに私は読みが浅くて、オチの意味に気付かずに「????」って終わることがしばしばあるので、自分が書く時は読み手がそうならないように注意してるつもりですが……逆に書きすぎてクドい、となることもしばしばです( ̄▽ ̄;) いいあんばいってのはなかなか見つからないもので……(((^^;) 読み手10人いたら10通りの読み方なり感性がありますから、私はピンポイントにその中の1人にだけ響いてくれたらいいな、くらいの気持ちでいます(笑)←この辺がダメなんですけどねー(((^^

0/1000 文字