藍沢さん……!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 ものすごく嬉しいレビューをありがとうございます。まさか徹夜をしてまで読んでいただけるとは思いませんでした。貴重な睡眠時間を頂戴してしまい申し訳ないです。(でも嬉しい///←) そしてこの小説を通して僕の書きたかったことを藍沢さんがこのレビューに見事に書いてくださり、こんなに深く読んでくださったんだなあ、と感動しております。 何だかもうこのレビューが嬉しすぎて(対比のところとかが)的確すぎて「作品概要」もしくは小説の巻末によくある「解説」にしてしまいたいくらいです← っていうか藍沢さんはもはや特級鑑定士でQEDです(笑) 小説のようなも
1件4件
ハルおにいさぁあああああん(>_<)!! 夏の暑さに溶けて存在が薄くなりそうな藍沢です! 「これはもう読むしか魅力が伝わらないんじゃないか…!?」と何度も自分の文章表現力の限界を感じましたが、ハルお兄さんに喜んでいただけて私は嬉しいです(*^_^*) かんまつ(笑)だ、だめですよ!まだ藍沢は3級なのでお供が居ないと旅も出来ないひよっこです(-_-;)そこは是非2級以上の鑑定士に依頼をお願いしてください♪ 最近全然自分の小説を更新できていない身としては、本当に長編って大変なんだな…と身に染みて感じております。いやぁ…やっぱりハルさんはスゴイです。 就活と卒論のダブルパンチで最
3件
藍沢さん。こんばんは。夜分に失礼します。 僕は長編を書きますが、それは単に短編や中編が書けないだけなのです。長編なら多少適当に展開を作っても、後でいくらでも取り返せるぜっていう見切り発車スタンスでもなんとか通用するんで(ダメやん)。 先の展開を考えずに書いてしまうので章タイトルが決まらなくて困ってます。この章で何が起こるのか僕自身も分かっていないためです。今も次の章タイトルどうしようって悩んでます。誰か小粋なタイトル付けてください← 就活ももう終わりに近付いてますよね。夏の暑さにスーツを着て東京をウロウロするのはかなり辛いです。 僕も卒論が恐怖です。データが取り切れなかったら……って考える
1件2件
ハル兄さんこんばんは。 章タイトルはなかなかに悩みますよね。小粋なタイトルにしたいのですが、なかなか思いつかない現状があります。某週刊少年~を見ていて章タイトルでネタバレだけはしたくないなぁと思いますがね;目次で後から探すときには非常に便利なのはわかりますが(ーー;) クールビズがクールビズにならないのが就活ですもんね。ハル兄さんの就活がうまく行くことを願います(>_<)!実は藍沢は就活が終りそうにないです。この時期に志望業界を変えるなんて馬鹿なことを行おうとしているくらいです。「夢が諦めきれないって病気だなぁ…」と思いながら進路変更をしているので、7か月後に無職だったら笑って
1件
こんにちは! ナイフへのレビューありがとうございました。短編は向いてないです。出来上がったときの思ってたのと違う感半端ないです。これも適当に書いてたら文字数増えすぎて実は応募対象外だったっていうオチがあります(笑)削るのめんどくせえからそのままGO的なノリで投稿しました← それでもあんなにも褒めてくださった藍沢さんには頭が上がりませんm(。≧Д≦。)m 嬉しい限りです。実はあれ中学生の時に書いてた長編小説(処女作ではないです)の設定を流用したものです。結局、最終話を書いてる途中に飽きて書きっぱなしなんですがね(執筆遍歴:ナイフ→青い鳥と紅の狼→ミストラル→ユートピア→エグザイル)。あんな形
1件

0/1000 文字