おはようございます! ぬあ!∑(;゚Д゚)私が変えればよかったものを…すみません(´`:) かかとのある靴って身長がそれなりにある人が履けば栄えますよね…もちろん私のイメージですが(-´∀`-) 私の早とちり!すみません(;・ω・)でもいつか見たいなあ…(○´艸`) 最初はケンカしてるところ描こうかなと思ったんですけど、やっぱり仲良くさせたくてあんな感じにしました(´▽`*) たぶんミニキャラになると思いますが(笑)描けたら教えますね!
12件
こんばんは。 いえいえ、そろそろ見つけるのが大変になってきたなぁと思ったので...。 ねこまるサンが気にする必要はないです(*^-^*) ...というか、違う所に表示されたらプロフにコメしに行った方が(マイペに表示されるので)ラクかもしれませんね(●´ω`●) 身長、実は家族の中で私が一番低いんです(T_T)163cm台をウロウロしてます。 そして、家族で一番高いのは180cmくらいある(≧д≦)少し分けてくれー! 伊織、コラボ漫画でなら見れますよ(≧ω≦) 仲良しサンに描き描きありがとうございました♪ 描けたら、了解です! ねこまるサンは花火見に行ったりしますか? 私は明日、花
11件
こんばんはー! 最初に提案?したの私だったのに柚美蘭さんにご足労かけるとは…!∑(;゚Д゚)どうぞ心ゆくまで罵り倒してください(´`:) やはり予想通りの160センチ台…!!わ、私と23センチも身長差があるのですね…(;・ω・)どうかご家族の方皆様で私に身長わけてやってくださいませんか(切実) よし、更にヤル気みなぎってきました…!伊織さん拝む為に頑張ります!!(そこか) 花火大会ですか!私は前にいた職場の前が毎年花火大会会場で、アホかっていうくらい忙しい時間を過ごした後の花火を合計7回くらい見ておりました(笑)今年は見に行けないので、違うお祭の花火を遠目から眺めると思います(-´∀`-
10件
こんにちは。 そぉいえばそんなやり取りしましたね♪ いえいえ、大丈夫です(*^-^*)問題ない問題ない。 今年6月の健康診断時に測った身長は、163.7でした(;´∀`)今までで一番高い結果となりました。 体重はヒミツですけどね(笑) 身長差、23cm!!それスゴイですね。かかとのある靴履いたら30cmごえです(●´Д`●) 私も誰かに身長分けて頂きたい(つд`) 伊織を拝む…Σ(・ω・*ノ)ノ おお! 書き書き頑張って下さいっ! ねこまるサンの花火大会の思い出は、”忙しい”になるのかな。 今の時期に忙しいのは体がすぐにバテてしまいそうですね。 遠目からでも花火が見えると嬉しいのは何故
9件
こんにちはー! そう言っていただけてよかったー…( ´ ;ω; ` ) 私の場合141センチあった身長が毎年ミリ単位で縮んでいって140センチに…(´`:)小学生のときは成長期がくるもんだと夢見てたのに、見事にスルーされ…成長期って一体なんだろう…(遠い目) 柚美蘭さんはすらりとした髪の長いイメージ(´▽`*) それ以上身長欲しいなんて…!寧ろわけてくださいませ( ノД`) 頑張りますよーヽ(`д´;)ノ うおおおお! 一度外でビール売ったときは暑すぎて本気で死ぬかと思いましたよ( ゚A゚;)店には酔っぱらいもくるので大変でした… ありがとうございます(-´∀`-)この間も花火上がって
8件
こんにちは。 私、成長期あったかな?成長期という実感はなかったような。 急激に伸びたりはなかったですー。 20歳過ぎてから2cmくらい伸びたような…(;´∀`) わ、私のイメージですか!Σ(°д°) 摩耶の髪型に似てます(笑) 髪は自分でカットしているので、今流行りの髪型とか分かりませーん(;つд`) 私のねこまるサンのイメージは、肩あたりまである明るい髪にゆるふわっとしたカールがかかっている、そんなカンジです(●´ω`●) 酔っ払いはイヤーーー! 無理です。アウトーーー! ほろ酔い程度でお願いします(//ω//) 私、何年もお酒飲んでないので、酒飲みサンの匂いもアウトです。 あ!飲めない
7件
こんにちは! そうなんですか!( ゚A゚;)成長期ってニョキニョキ伸びるもんなのかと思ってました(笑)私の成長は下手すれば小学生止まり…20歳すぎても伸びず…よく子供に間違われます(´`:) 摩耶ちゃんに似た髪型なんですか!背が高くてショートっぽいお姉さん…素敵だ…(-´∀`-) 髪を自分でカット出来るんですかΣ(゚Д゚)すっげー!!美容師さん…?←単純すぎる 一度やってみたい髪型ではあるんですけどねー(´∀`*)私は凜に近い髪です、長らく染めてないのでほぼ黒(笑)染めたい…! 酔っぱらいでタチが悪いの居ますからねー…私も好きじゃないです(´`:) たまーに飲んでました、チューハイと芋焼酎
6件
こんばんは。 子供に間違えられても、低いというだけで可愛らしく思えます(●´Д`●) 私の身長が低かったら、肩幅があるのでかなり可笑しなことになりそうですが(笑) 服選びは、肩幅の目立たないもの&脚が細く長く見えるもの、です(;´∀`) カットは自己流で美容師経験はないです(≧~≦) 一度やってみたい髪型とはどんなのでしょう? 黒髪ですか♪いいですねー♪ 私、地毛がちょっと茶色なので(高校時代、検査で引っかかったり)、一時期白髪染めで真っ黒にしてたことも…。 お酒飲んでも顔色変わらない人は代謝がどうとかテレビでやっていたのを見たことが…。強いと勘違いされるのは危ないですね。 花火は毎
5件
こんばんはー! 私と似たような身長の人見かけたら喜んでます(笑) 背が高いと服選びも大変そうです…私はサイズない時は子供服…( ノД`) 自己流でカットとかヤバイかっこいい…!不器用な私には無理…(笑) 柚美蘭さんのイメージした、明るめ肩くらいのゆるふわパーマです(´∀`*)でも似合わないと思うので断念… 髪の色素が元々茶髪っぽい人も大変そうですね…染めてもいないのに、染めたと勘違いされるとか嫌な気持ちになると思います…。 たぶん私代謝悪いんだと思います。というか血流悪いので、夏でもたまに足とか冷たくなります(´`:) そういえば私の地元でも今日お祭りだったみたいです!花火見たかったな
4件
こんばんは。 洋服選び、そんなに大変なほど身長高くないですよー(●´Д`●) ジーパンはちょこっと困ることありますが(かかとが高いので股下が短いと困る) 美容室のあの雰囲気がニガテなのと、気に入った髪型にカットしてもらえないのとで、プロにカットしてもらうのはやめました。 なので、かっこいいもなにもあったもんじゃございません(;´∀`) 場に馴染めない&説明ベタ、そんなとこですかね(T∀T) Σ(・д・*ノ)ノ 私のイメージした髪型ですかーーー! なんか嬉しいぞっと(≧ω≦) でも断念しちゃったんですね…。 血流が悪いんですか…。 玉ねぎ食べねば(笑) す、酢、お酢を…(≧д≦) あ!湯船
3件
こんにちは! じゃあジーパン選びは股下で決めるのですね…(´`:)服選びって大変ですよね( ノД`) 確かに雰囲気独特だし、気に入った髪型にしてもらえないですよね!でも自分でカット出来る器用さが皆無なんで、行くしかない…( ´ ;ω; ` ) まず仕事場が明るい髪色NGだし、元々髪の量が多いのでパーマかけたら余計にボリューム出そうで怖いんですよ(´`:) お酢、苦手なんです( ´ ;ω; ` )酢の物とか食べると「へあ!」ってなってしまう… 湯船つかるとのぼせるし…もう救いようがない。 決めつけられるのが一番腹立ちますからねー…ちゃんと見ろよ!って思います。 あ、それすごくわかります
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字