こんばんは。 段々と、コメントがとんでもない所に表示されていくので(笑)プロフからコメント(返信)失礼致します(*^-^*) かかとのある靴、もちろん履きますよー♪ 脚を長く、全体をほっそり見せる為に(笑) ただ、かかとがあまり細いタイプのものは履かないです(´ω`;) 伊織はー…、今描いたら、という例え話です(≧ω≦) イラストの中ででも、凛くんと真尋くんの2人と仲良く出来て良かったです♪ 真尋くんが嫌な顔してないあたり、愛をカンジます(笑) 設定上やめたんですか…。 “もしものイラスト”描きますか?(≧∀≦) もし描いたら教えて下さいね~♪
・13件
おはようございます! ぬあ!∑(;゚Д゚)私が変えればよかったものを…すみません(´`:) かかとのある靴って身長がそれなりにある人が履けば栄えますよね…もちろん私のイメージですが(-´∀`-) 私の早とちり!すみません(;・ω・)でもいつか見たいなあ…(○´艸`) 最初はケンカしてるところ描こうかなと思ったんですけど、やっぱり仲良くさせたくてあんな感じにしました(´▽`*) たぶんミニキャラになると思いますが(笑)描けたら教えますね!
12件
こんばんは。 いえいえ、そろそろ見つけるのが大変になってきたなぁと思ったので...。 ねこまるサンが気にする必要はないです(*^-^*) ...というか、違う所に表示されたらプロフにコメしに行った方が(マイペに表示されるので)ラクかもしれませんね(●´ω`●) 身長、実は家族の中で私が一番低いんです(T_T)163cm台をウロウロしてます。 そして、家族で一番高いのは180cmくらいある(≧д≦)少し分けてくれー! 伊織、コラボ漫画でなら見れますよ(≧ω≦) 仲良しサンに描き描きありがとうございました♪ 描けたら、了解です! ねこまるサンは花火見に行ったりしますか? 私は明日、花
11件

/1ページ

1件