おはようございます! マジですか( ゚A゚;)私のところは大丈夫だったのに、何でだろう… 私は割と何でもユニクロで買っちゃいます(笑)でも近くにないので最近ご無沙汰…(´`:) 赤ちゃんの時ほとんど仰向けで寝てたから頭の形変わっちゃったとか…?(;゚д゚) ゴーヤ、私も苦手です…!大人になったら食べれるようになるかと思ってましたが、全くそんなことはなかった…。薄めのスライスでも無理( ´ ;ω; ` ) 柚美蘭さん、料理上手そうだなあ… 確かに目を閉じてる時点で検品アウトですよね。10年経った今でもその光景が忘れられません…(笑) そういうの見ても平気なのですね(;゚д゚)私なら絶対
12件
こんばんは。 んー、何ででしょう? ねこまるサンのマイペ表示は大丈夫だったのですね。 私の返信が間違えたからだと思っていたのですが、私からの表示が大丈夫だったとなると、さっぱり分かりません。 ユニクロ、わりと身近にあったりしますが、購入には至らず。 “仰向けで寝て…”、それあるかもですね(≧ω≦) ゴーヤ苦手な人発見!(嬉) 料理はあまりしないですよ。実家暮らしなので(●´Д`●) 最近よく作るのは、きゅうりの炒め煮(農家さん直伝)です。 きゅうり1.5kg使うので作るの大変ですが、両親が大好きなので(自分もですが)頑張って作ってまーす♪ 怪我見ても大丈夫ですね。自分のは、まったく問題
11件
おはようございます!昨日は夕方頃地震あったみたいでしたが、大丈夫でしたか? 相変わらず意味不明すぎる、このコメント機能…(´`:)どうにか出来ないのかなあ… ゴーヤの美味しさがよくわからん…(;゚д゚) 実家暮らしなのですか!いいですねえ(-´∀`-) きゅうりの炒め煮、初めて知りました( ゚A゚;)しかも農家の人直伝…!食べてみたいです♪ 皮膚を持って行かれるくらいの大怪我はそうそうありませんからね…( ´ ;ω; ` )柚美蘭さんの怪我が一刻も早く治りますように…!! 助言どおりにしたら、骨がコンニチワ状態になっちゃったんですかΣ(゚Д゚)おおう…想像しただけで痛々しいです…
10件
こんばんは。 地震、気がつきませんでした(汗) コメント機能、なんとなーく使ってるカンジで理解して使ってるカンジはないですね(;´∀`) きゅうりのいため煮、簡単にいうと きゅうりを薄切り→塩でもんで水気をだして水洗い→よく絞る(この作業がキツイ!さすが1.5kg)→炒める、です。 職場の人(2人)に持って行きましたが、1人は、子供も喜んで食べてるけど作るのは面倒と言い、 もう1人は、その人の親がかなり気に入ってくれたようで、レシピを教えたところ、分量少なめで何回か作っているそうです(嬉) 怪我は、完治は無理なので現状維持なのかな。 骨が出ていても、関節が固まらないように動かしておくよ
9件
おはようございます! 何もなかったのならそれでいいのです(-´∀`-) 私もです(笑)エブリスタ全体の機能自体まだ理解できておらず…なんかシリーズ設定とかもよくわからん(´`:) 絞る作業が大変そうですけど、想像してたよりも作りやすそうですね(○´艸`)しかし料理苦手な私にも出来るのだろうか…(笑) 喜んでもらえるのは嬉しいですよね(´▽`*)私も機会あれば作ってみよう…! それだけの大怪我だから完治は無理なんですかね…?私に治癒能力あれば治すのに…!! 痛みはないのですか!( ゚A゚;)それならいいの、かな?いやいや良くない良くない!でも関節固まったらいかんですもんね…痛くなくても、
8件
こんばんは。 シリーズ設定、私も分からないです(=_=;) きゅうりのいため煮、作る過程はさほど難しくないです。難しくはないけど大変なんですよねー(●´Д`●) 料理苦手なんですか。 私は料理、好きですね。料理教室行ってましたし、美味しいと分かっている料理を作るのは食べるのが楽しみです♪ 親は料理するの好きじゃないと言っているので、食べたいものは自分で作らないとお口に入らないです(笑) 怪我は、脚の付け根の皮膚を小指に持ってきているので、皮膚の強度?は80%までで100%にはならないと言われてます。 小指を触った人は皆、想像以上に柔らかいことにビックリしてくれます(≧m≦)プフフフ。 プ
7件
こんばんは! さんかく!書き始めた頃に一度シリーズ設定の作品丸ごと消したらさんかく!自体が消えちゃって慌てて書き直したことがあるので、あれはもう一生いじらないと心に決めました( ´ ;ω; ` ) とにかく不器用なんで、未だに野菜の皮むきとか不慣れなんです… 料理教室通ってたんですか!すごいなあ…( ゚A゚;)私は本当に簡単なものしか作れませぬ…(´`:) 食べたいものが作れるとかすごいなあ…私にも料理の腕をわけてほしい… プニプニな小指…!どんな感じなんだろう…ちょっと触ってみたいぞ…(笑) あ、コラボぉ!書きかけの章を一ページだけですが更新しました♪公開してるのでよければ読んでくださ
6件
こんにちは。 作品丸ごと削除はキツいですね(T_T) 野菜の皮むきはピーラーという強い味方が(笑) 私も簡単なものしか作れませんよ。 親に言っても自分で作れと言われるので、作れそうなものは作る、そんなカンジです。 クックパッドのレシピで美味しかったものはレシピノートに”これ美味しい”と書いておいたり、分量の変更が必要なものはメモっておいたりしてます。 料理の腕、誰か下さい。味のセンスが欲しい(≧~≦) 小指という認識で触るとビックリな柔らかさ、といったところでしょうか♪(●´Д`●)プーニプニ コラボ読みましたー! 最後の「即答かよ」、凛君の敬語ぶっとんだカンジがいい(≧ω≦) キ
5件
こんにちは! ピーラー、もちろん使ってます(笑)ただじゃがいもの皮むきだけはピーラーじゃ剥きにくくて、包丁で剥いております…(笑)どんどん身が削られていきますが…orz クックパッド先生、便利ですよねー(-´∀`-)私の場合分量とか適当なんですけど…そして修正がきかなくなるという…(´`:) 色んな料理作れる人が羨ましいです…! どれくらいの柔らかさなのかものすごく気になるところですね…( ゚A゚;) 読んでくださりありがとうございます!摩耶ちゃんは呼び方変えないような気がして、ああいうやりとりにしてみました(笑) 了承してくださった…!( ゚A゚;)ありがとうございます!!文字漫画に
4件
こんばんは。 じゃがいもですか、剥いてると滑りますしね、でんぷんで。 クックパッド見てると、どう脳みそを使えばこんなレシピが出来るんだろう?と思ってしまいます。 小指ちゃん、二の腕とか乳とかのプニプニしたカンジでしょーか(笑) 摩耶はわりと頑固チャンなので正解です! 文字漫画にならないように努力はします(●´ω`●) ページ数の問題なので、ねこまるサンのせいではないですよ。 お気になさらずに。 寝起きドッキリ後も続きますか♪楽しみですね(≧ω≦) ネタが思いついたら書いちゃって下さい。大丈夫です! 摩耶が壁ドン、ゆずるチャンにしないとですしね(笑) コラボ漫画描きつつイラスト投
3件
おはようございます! 確かにあの色んなレシピはすごいですよね( ゚A゚;)よくあんなに思いつくもんだ…脱帽です。 二の腕ですか!じゃあ自分の二の腕プニプニしてみよう…(笑) あのやりとりで正解でしたか!よかったー(-´∀`-) セリフとか「これ誰が言ってんの?」っていうのがありましたら言ってくださいね(´▽`*)摩耶ちゃんたちの言い回しでも、違和感感じたら勝手に変えちゃってください(-´∀`-) 許可頂いちゃった(○´艸`)ではネタ思いついたら他のお話も書いていきますね♪ 壁ドンは必ず書かねば…! あ、また一ページ更新しました(´∀`*) 丁寧にお知らせありがとうございます(-´∀`
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字