プロフからこんばんは。 最近いいカンジで表示されていたのですが、今回、新着表示がおかしなトコに出たので(≧ω≦) ユニクロ、下着買ってます♪ジーパンから見えちゃっても大丈夫そうなのを何枚か(●´ω`●) 髪、足して割ったらいいカンジになるかなぁ♪ 後頭部の髪が少ないワケではないんですよねー(;つд`) 「よく寝る子だったからじゃないの」と、親に言われた事がありますが、本当にそんなことで頭の形が変わるのかな…(?_?) お酢、ニガテな人はヒガテですよね。 私はゴーヤとかのニガイのがNGです。温泉もあまり…。 ゴーヤチャンプル自分で作っといて、味見だけで食べないとか…。念入りにワタをとり、薄めにスライスして塩揉みもしたのにね(;´∀`) いいお客さんばかりなハズがない、ですね。 工場での検品作業は眠気との戦いだったこと、経験あります。 寝たまま検品!Σ(°д°lll)もはや目を閉じている時点で検品は出来ませぬなぁ(●´Д`●) 当時、骨と腱の状態なんて滅多にお目にかかれないので、ガン見してましたネ♪(●´ω`●) よく見てたら先生に「大丈夫ですか?」と言われ、 痛みのことなのか、この状況のことなのか、質問の意味が分からず 「何がですか?」と聞き返してしまいました(笑) 正しくは、「怪我を見ていても大丈夫なのか?」ということだったようです。 ありがとうございます! 作業、多少のことは仕方のないことなので、無理をしすぎないよう気を付けてます。 先生に無理をするとまた骨が出ると言われてて←骨、1度出てしまったんですよねー。これ以上小指が短くなるのは勘弁です(;´∀`)
・13件
おはようございます! マジですか( ゚A゚;)私のところは大丈夫だったのに、何でだろう… 私は割と何でもユニクロで買っちゃいます(笑)でも近くにないので最近ご無沙汰…(´`:) 赤ちゃんの時ほとんど仰向けで寝てたから頭の形変わっちゃったとか…?(;゚д゚) ゴーヤ、私も苦手です…!大人になったら食べれるようになるかと思ってましたが、全くそんなことはなかった…。薄めのスライスでも無理( ´ ;ω; ` ) 柚美蘭さん、料理上手そうだなあ… 確かに目を閉じてる時点で検品アウトですよね。10年経った今でもその光景が忘れられません…(笑) そういうの見ても平気なのですね(;゚д゚)私なら絶対
12件
こんばんは。 んー、何ででしょう? ねこまるサンのマイペ表示は大丈夫だったのですね。 私の返信が間違えたからだと思っていたのですが、私からの表示が大丈夫だったとなると、さっぱり分かりません。 ユニクロ、わりと身近にあったりしますが、購入には至らず。 “仰向けで寝て…”、それあるかもですね(≧ω≦) ゴーヤ苦手な人発見!(嬉) 料理はあまりしないですよ。実家暮らしなので(●´Д`●) 最近よく作るのは、きゅうりの炒め煮(農家さん直伝)です。 きゅうり1.5kg使うので作るの大変ですが、両親が大好きなので(自分もですが)頑張って作ってまーす♪ 怪我見ても大丈夫ですね。自分のは、まったく問題
11件

/1ページ

1件