え?進展? ……(*Φ∀Φ) 迷宮入りはしませんけどね 進展したいのはやまやまです(笑)
1件2件
部長移動が進展…か( ̄▽ ̄;) ん?私の疑問がおかしい事になってる?? 雪花さんのリアクションが…私の思いと違ってる様な…………(笑) 私、またやっちゃった感満載ですかね(>_<) すみません!気にしないで下さいorz
1件1件
うーんと、なんて言ったらよいのでしょう(笑) ハッピーエンドに向かっての進展でしたら、まだ先です。 ということは? みたいな(*Φ∀Φ)(笑)? でも、江茉に関して言えば、確実に変化してきてると思います。 なんとなくですけどね(*-∀-) 焦れ焦れでごめんなさいね(;・∀・) やっちゃった感満載ではないですよ(笑) どんどん言ってください!聞いてください! そこから気づくことも沢山あるので( *´艸`) いつもありがたく思ってますからね♪
1件

0/1000 文字