れいこ

ドコまで『婚約者』ワードを焦らせば気が済むんだ!!神崎wwww ソコに雛はズ~ッと引っ掛かってるから素直になれない!って解っててやってるんか??(ー_ー;) ムカつく!ムカつく!ムカつくよぉ~~~~~! しっかし…そろそろ何んかの進展とかナイ?まだまだ焦れ焦れモードなのかな? 読み手側からしたら焦れてるのも致し方ナイが雛が可哀想で謎も迷宮入りしそうな焦らし方だし(笑) 雛~~~~~っ!何もかも諦めるのは早いよ!人生何回でもやり直しは出来るんだからね♪自分次第だよ(ノ_・。)
2件・3件
え?進展? ……(*Φ∀Φ) 迷宮入りはしませんけどね 進展したいのはやまやまです(笑)
1件2件
部長移動が進展…か( ̄▽ ̄;) ん?私の疑問がおかしい事になってる?? 雪花さんのリアクションが…私の思いと違ってる様な…………(笑) 私、またやっちゃった感満載ですかね(>_<) すみません!気にしないで下さいorz
1件1件

/1ページ

1件